(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月箱記録。

相場50-70k
あけた数50個

最近高くてあけるの迷いますね!
平均60kとして3Mくらい。

でたもの
[PR]
by happywolf | 2007-02-25 21:15 | RO☆はこ

やっとー

b0079574_2085389.jpg

久々のLvUP~
コモド実装直前に始めて2人目の90台です(コラー

80台はサラっといるんだけどねぇ…
大抵60台で止まる法則があって65超えたキャラは割と育ちます。

装備目標は達成。
[PR]
by happywolf | 2007-02-19 20:19 | RO☆日常

増えるね!

最近、中の人がストレスためすぎて不安定なので
更新してなくて申し訳ないー。

どうやら27日にキャラスロ増えるみたいですね!!

何つくろっかなー♪
[PR]
by happywolf | 2007-02-17 19:46 | RO☆日常

公式イベント出てきました。

更新忘れてたけど幸運の女神イベントでてきました!

b0079574_1935666.jpg


逆毛様が見てる★(通称サカミテ
[PR]
by happywolf | 2007-02-07 20:21 | RO☆祭

にゅーよーくしてぃーぼーい

タイトルに深い意味はなくお友達の発光式にいってきました。
バルダーのくいんさん。

おめでとーですよー
[PR]
by happywolf | 2007-02-05 19:18 | RO☆祭

にばーい。

二倍期間中に頑張ってます。


放置されていたアコの方向性が決まってからというもの
ヤル気がでたらしく、空いた時間とか使ってLv上げ。

臨時はペアメインで、ドセイが多かったかな。
最初のほうは零さんのセージにくっついて時計。
その後は忍者+sノビ+私で崑崙行ってみたり、騎士さんと西兄貴行ったり。
ドセイだとマジペアだったりエスマリンカペアだったり
殴りアコさんとペアだったり
零さんの殴リンカーor商人とペアだったり。

ずいぶん零さんにお世話になったコだw
そしてこれからもお世話になr

プリ転職試験は楽。
[PR]
by happywolf | 2007-02-03 19:16 | RO☆日常


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧