(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひとりごと。

殴り魔法職的定義をぼんやり。

型やぶりだから、こそ!
[PR]
by happywolf | 2007-04-22 17:43 | RO☆日常

うぅむ

はい、今帰宅です。仕事残業でしたよ!
なので殴り魔祭いけなかったですゴメンナサイ。

日記書くごとスパムっぽいのとか
無差別にブログ紹介系コメントがついたりしますが
たぶん危険サイトだったりすると思いますので
なるべく行かないようにしてください…
早めに消去心がけますが!

もし知り合いさんでコメント書いて消された!って方は
ゲーム内で直接声かけてください…orz
知らないHNだと十中八九消されるということで。
[PR]
by happywolf | 2007-04-21 21:31 | RO☆日常

現在のキャラ公開

現在Eir在住のキャラを公開してみます。
ただし、どれでいるかランダムです(笑
たまに片方課金きれてることも…

ネタステ多いのは仕様。
[PR]
by happywolf | 2007-04-20 20:36 | Ro☆キャラ紹介

まとめ

終わってから1週間たつかというのにイマサラまとめとかするのが
私クヲリティ。

いや、まとめってほどのものはないですよ?

べ、別にアンタのために更新してるわけzy(略
[PR]
by happywolf | 2007-04-14 11:56 | RO☆蜃気楼1~60

まぁあれだ、何だ?

うん、公式イベの記事に書き込みもらったから
旧SSフォルダあさってみたんだ。

そしたらイイ発言みつけたから、思わず晒してみるよ★

流石だな兄者。
[PR]
by happywolf | 2007-04-05 20:08 | RO☆日常

クリア記念ss更新終了

随時更新予定のクリアssUP場所です。

結局クリア回数10回も。
[PR]
by happywolf | 2007-04-04 21:22 | RO☆蜃気楼1~60

蜃気楼の塔攻略めも。

えーと連続でもう10回近くいってるのかな。
んで私がクリアしたのは4回。鯖合計では5~6回だそうです。

んで参加メンバーと話し合いながらたてていた作戦を
ちょこっと書き出しておいて見ようとオモイマス。

あくまで私の見た感じというか、思ったことーなので
鵜呑みにすると痛い目にあうかもしれます(謎

ココみたEirのメンバーは「ここ違くね?」と思ったら
ミシュに直接声かけるか、ここに書き込みオネガイシマス。

4/5 深夜追記。

まずはPT募集から。
[PR]
by happywolf | 2007-04-04 02:31 | RO☆蜃気楼1~60

蜃気楼Lv1~60制覇!

しました!

ちなみに私は騎士。(転職しましたよ!

b0079574_1243112.jpg

詳しくはまたあとで日記にだします。


んで、スパムっぽいコメントは消去させていただきます。
最近アカウントハックみたいなのは増えていて恐いので…;
基本ウチとリンクーって場合はどういう繋がりか、とか
どこから飛んできましたーとか書き込んでください。流石にこわいんで:

検索に登録したとたんこれだと困るなー…
[PR]
by happywolf | 2007-04-02 01:16 | 雑記


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧