(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

探せば居るもんだ。

クエやったまま行ってなかった機械D。
意外とクエやってない人が多いのか、プリさん募集しても
なかなか集まらないですね。

タダでさえ最近集まらないのにぃ。

やっぱり行くなら身内とですか。
[PR]
by happywolf | 2007-06-23 00:34 | RO☆日常

キルハイルクエ終了

南でたむろしている(?!)いつものギルドの方に
お手伝いしてもらって、無事クエストは終了しました!

手伝ってくれたWizさまアサクロさまチェイスさま零さんありがとうー♪

電波受信。
[PR]
by happywolf | 2007-06-18 19:27 | RO☆日常

続・クエスト強化月間

現在進行形で(?!)キルハイルクエ。
現在ココ。
b0079574_1934872.jpg


つーわけで突然ですが今晩9時くらいを目安に
キエル討伐戦闘PTを募集したいと思います。
まだ1戦目もやってないので、どんなんかわかんないんだけどね!


機械工場1Fで機械マリモを爆発させて小一時間遊んでただけなんで。


とりあえず手伝ってやってもイイヨ!って方は
今晩プロ南に集合お願いします。
8:30前後はケミ(桜井 桃華)でいるんで
「Gvで遅くなるけど行ってもいいZe!」
って方はWisお願いします。(募集からその職抜かしておくんで!)

さて、手伝ってくれる方はいるんだろうか(ノ∀T)
[PR]
by happywolf | 2007-06-17 19:39 | RO☆日常

ねんがんの

学生帽を手に入れたぞ!
b0079574_20184513.jpg

箱産の虎足裏を地味に貯めておいたら
いつのまにか7個くらいになってたので露店+買取で数合わせ。
ケミは似合わないので、無難にモンク。
b0079574_20201572.jpg
ツインリボンが2アカあわせて3つある事実。
最近売れなくて困る。

臨時だいじぇすと
[PR]
by happywolf | 2007-06-16 20:49 | RO☆日常

金銭難とか。

えっと、箱記録出していこうと思ってたんだけども
現在というか最近というか、ある程度まとまった数の箱が置いてあるのって
どうみてもB露店ばかりなので、しばらく箱開けは自粛します。

今までは3つとか4つおいてある
普通の露店が値下げしてるトコ狙ってたんだけど
最近ソレすら見かけなくなってしまって。

探せばあるんだろーなーとは思うんだけど(ノ∀T)
先にお金ためて装備そろえちゃいますね!
[PR]
by happywolf | 2007-06-01 20:43 | RO☆はこ

無難に新キャラ。

んー、最近全然臨時募集しても集まらないです。
特に支援が来なくて1時間待ちーとか…誰もこないとか……。

私だけで募集ってやっぱり無謀なのかなぁ(凹


なので皆集まるまでの短期(10時位まで?)やるのに
マジ作ってみました。

おいしそうな名前で。
[PR]
by happywolf | 2007-06-01 20:38 | RO☆日常


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧