(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そういえば。

くいんさんのトコ見てたら思い出した。
神殿BOSSグルームをしばらく前に臨時PTで倒しました。
b0079574_11295551.jpg
炎だけ!?

チームワーク、これ大事。
[PR]
by happywolf | 2007-07-31 11:43 | RO☆日常

Gv意外に楽しい。

Gv挑戦3回目ー。
b0079574_10562185.jpg
えまーじぇんしーぃぃぃぃ

ずいぶんなれてきた?
[PR]
by happywolf | 2007-07-31 11:10 | RO☆日常

はじめてのG狩り(仮

b0079574_2163934.jpg
生体3ですた(゜д゜)

都会は恐いところです。
[PR]
by happywolf | 2007-07-28 21:22 | RO☆日常

もう後戻りはできない☆ミ

ぱぱらぱっぱp(強制終了
b0079574_18543949.jpg
97になりました!

残り4%ってとこでタイムアップだったので
貯めておいたコインでLvUPしました。
なんとかギリギリ、先が見えてきました。
まだまだ転生は無理ですが、自分なりに頑張る。

また貯めなおします。
[PR]
by happywolf | 2007-07-23 19:05 | RO☆日常

7月の賢者祭ー

はい、今月は賢者&教授祭でしたっ
ラヘル実装ということもアリ
今回はお隣さんの両手騎士祭と合同でした。
b0079574_18411287.jpg
教授多いよ教授。

まずはお決まりのいじりあいから。
[PR]
by happywolf | 2007-07-23 18:52 | RO☆祭

妙に頑張った感じ。

勢いで書いておきまーす!
+6マグニキャップできちゃいました(*ノノ)
b0079574_1405380.jpg
もともと使ってたのは+4です。
アビスDで出たのを1つ買い取ってまず+4に。
その後交互に叩くーという感じでやったのですが

2つとも+5になったりする奇跡が起きたりしまして。
思い切ってさらに叩いたら+6になりました♪(買い取ったほう)
もう1つのほうは5→6で折れました。

特定のヒトと行くとレアが出る。
[PR]
by happywolf | 2007-07-21 02:08 | RO☆日常

めもめも

とりあえず羽ベレー、カウンターダガーはゲット。

で、アサを消して殴リンカーでもつくろうかなぁとか思いつく。

今日の午前中は自宅待機なのですorz
[PR]
by happywolf | 2007-07-18 11:01 | RO☆日常

サマルsage神殿れびゅー

家に戻ってきたら、なんですか!
メンテ延長ですか?!

よーしお姉さん更新頑張っちゃうぞー(マテ

前の日記と前後しますが
[PR]
by happywolf | 2007-07-17 19:12 | RO☆日常

はじめてのGv

でるよ(゜∀゜)って言ってアンフロ買って
全然出てなくてアンフロが氷の洞窟用になってることに
イマサラ気づき、年貢の納め時つーことで出てきました♪

予備知識一切無し。
[PR]
by happywolf | 2007-07-16 18:12 | RO☆日常

なんか更新回数多いね!

本日中の人誕生日です。
祝え!!

リアルではケーキもぐもぐしてますよ?

そういえば新装備
[PR]
by happywolf | 2007-07-07 18:34 | RO☆日常


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧