(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

超絶☆退化

…登録してる検索エンジンで発光&転生日記の宣伝。
いつもはカウンタが20~25がせいぜいなのに
昨日のカウンタ…104!!見てくれた方ありがとう!


足元のオーラってなんか恥ずかしいっていうか
妙に落ち着かないですね!!

というわけでさっさと転生です。
b0079574_10152313.jpg
なんか神殿の迷路はタクティクスオウガ思い出すなー…(謎
なんつーか死者の宮殿?

迷路で迷子になった人(1/20)
[PR]
by happywolf | 2007-08-30 10:28 | RO☆日常

幸運な1日。

えっと、自分もなかなか無理をするもんだ。と。
b0079574_1041579.jpg
ついに発光しました!

組んでくださった皆様ありがとうございました。
[PR]
by happywolf | 2007-08-29 10:21 | RO☆祭

Gvがレースだと書くことが少ない罠。

注意:最近このブログにかなり頻繁に
スパムや明らかにおかしいコメント(ウィルス含)が書き込まれています。
気づき次第、即削除は心がけていますが、くれぐれも怪しいアドレスは
クリックしませんようお願いします。
あまりにも酷いようなら一時的にコメント制限をかけるかもしれません;


今週のGvやたらとラグが酷かったです;
Wizさま方が全員不在で防衛はなしの方向で。

レースだとセージじゃきついカモ
[PR]
by happywolf | 2007-08-27 01:35 | RO☆日常

弐連勝☆ミ

Gv結果です。
また砦取れましたよ!!
b0079574_13575642.jpg
でーん。

決め手はアタッカーの数?
[PR]
by happywolf | 2007-08-20 14:13 | RO☆日常

砦とったどー!

先週もGv出てましたがいつもと変わらずーな展開だったので(マテ
更新しませんでしたよっと。
しかしGvのこととかで更新しないと
次の更新がLvUPとかそういうのまでなさそうな新事実。

まぁいつもどーりマッタリ更新に戻りそうです。
激的ナ展開なんてないですしねぇ…

ってなわけで今週のGvは
所属させてもらってるGが砦を取りました☆ミ

でもGvの進め方はいつもと一緒。
[PR]
by happywolf | 2007-08-13 02:44 | RO☆日常

おわりのはじまり

最近のソロ狩場を聖域1Fから
オットーに変更して
さらにその後Arcさんに教わったジナイ湖に変更。
聖域やめた理由→LA乗ったスキル攻撃が痛すぎる。
オットーやめた理由→混んでる。そしてレアほとんど無いb0079574_1944710.jpg
さっそくレアゲッツ。

ここからが本番ですよ!
[PR]
by happywolf | 2007-08-03 19:13 | RO☆日常


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧