(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

君だけが守れるものがどこかにあるさ。

ふと、Mixiの日記を読み直してると
自分がEirで本格的に活動し始めた日が2年前の今日でした。
もう、2年もたったんですね。
b0079574_17551911.jpg
縮小されてるけど、2年前の自分。
ゴルァ森で、コットンシャツ&ロッド&ガード…懐かしい。

傷ついた夢をとりもどすよ!
[PR]
by happywolf | 2007-10-31 18:16 | RO☆日常

週間りーむのメモ帳

今週のなんたるちあ。
b0079574_175353.jpg
同盟さんで砦げっちゅ♪
…拡大表示だと、なんか…アレだね!!(何

~Eirイチ、オトナな砦へ~
[PR]
by happywolf | 2007-10-29 18:15 | RO☆日常

あっぷでーと。

ベインスきましたねぇ…!
MOB配置変更とかは中の人が若干多忙で確認してないのですが
トール火山とかは行きました!

転んで転がして?!
[PR]
by happywolf | 2007-10-29 17:51 | RO☆日常

はっこーしきー

んでGv後、お友達のごーきさん発光式でした!
b0079574_18234672.jpg
はいじんさんだー(ニヤニヤ

おーめーでーとー
[PR]
by happywolf | 2007-10-22 18:34 | RO☆祭

毎週恒例たいしたことないGv日記

今週のなんたるちあは、お休みです(何
SS取り忘れちゃったんだもん!!

放棄予定のエンペのマワリに座って和んだり
「割っていいですよぅ」とか「3秒で落として!」とか無茶言ったり
「こういう防衛法なんです!」と力説したり
お友達のハイプリに闇水渡して「割って^^」って強要してみたり
そうこうしてるうちに攻めてきてたGが帰ってたり(゜д゜)
そんなGvでした。

どの砦が一番軽いのかなぁ;
[PR]
by happywolf | 2007-10-22 18:22 | RO☆日常

スキル予定なんかを。

明日は早く起きるから寝る!とかいいつつスキル構成考えてたら
まだ寝てませんでした(コラー

明日から講習会なのにネー…これ書いたらすぐ寝るよ!

問題はLPとかなんとか。
[PR]
by happywolf | 2007-10-18 00:24 | RO☆日常

L砦を走る会。

プロ南でソックリさんを発見するの巻~
b0079574_16152132.jpg
いや、まぁどっちもお友達ですけども。
SSだけだとどっちがどっちだかわかりませんね!!

さーて今週のGv
[PR]
by happywolf | 2007-10-15 16:39 | RO☆日常

深い意味はないですが!

新しくマジを作ってみた。
今度はI=Aセージ目指しますよ!!

さてさて。
[PR]
by happywolf | 2007-10-11 19:01 | RO☆日常

なんとなくっ!

教授のAGIカンスト記念に(?)Web拍手を設置してみました~♪
暇な人は押すべし押すべし!
エキサイトは外部リンクみたいなの使えないからボタンはナシ…

ここをポチっと。
←Web拍手です。
[PR]
by happywolf | 2007-10-10 19:11 | RO☆日常

(゜д゜)

昼間の話ー。
のんべんだらりとプロ南。
臨時の募集も少なく、でも人はなんとなく居るっていう
いつもの休日の午後って感じの時間。

なんか見回したらやたら教授がいるわけですよ。
そして賢者教授があつまるとなぜか始まるいじりあい!
LP張ったりディリュージが飛んでったり黒霧が立ち込めたり…

んでなんとなく集合写真。
b0079574_134457.jpg
時間を指定したわけでもないのにココまで集まりました☆ミ
祭の時もこれくらい集まればいいんだけどなぁ。



さーてそして今週のGv

はてさてふむー
[PR]
by happywolf | 2007-10-08 13:30 | RO☆日常


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧