(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

しゅーりょーぉ!

蜃気楼おつかれさまでした!!
80↑はラストのコモドでクリアしたそうで、おめでとうございます。
私はクリアできなかったけど
きっと誰よりも(?!)堪能した自信がありますっ♪

暴れまくりんぐ!
[PR]
by happywolf | 2007-11-27 18:22 | RO☆祭

Gvれぽれぽ

今週のなんたるちあ。
b0079574_22401458.jpg
注:猛虎の同盟は良い子の集まりです。

いろいろ邪魔するのたのしーです。
[PR]
by happywolf | 2007-11-26 09:49 | RO☆日常

更新サボってt

というわけでSSでダイヂェストです。
b0079574_1143165.jpg


1回とまるとトコトンとまるー
[PR]
by happywolf | 2007-11-24 11:39 | RO☆祭

蜃気楼-随時更新型今のトコの記録-

一応自分のメモとして高Lvまとめ
とゆーか自分がどこまでいけたか記録でス。

絶対80↑の塔まとめは私じゃ無理ですっ!!

だって魔法で何いるかみえないんだもn
[PR]
by happywolf | 2007-11-19 22:49 | RO☆祭

更新忘れてたサゲ祭

蜃気楼とGvでフツーに忘れてたよっ!!
b0079574_1717137.jpg
今回は5人で~

参加者少ないのは蜃気楼のせいに。
[PR]
by happywolf | 2007-11-19 17:25 | RO☆祭

ひっさびっさの♪

…今週のなんたるちあはまたおやすみです。
お、お昼休みだから更新してるだけなんだからね!!
さぼってなんかいないんだから!

更新したらきっと昼寝。
[PR]
by happywolf | 2007-11-19 13:19 | RO☆日常

+リンク追加+

蜃気楼関連のリンクに
ぶらり殴り旅様を追加しました。

がんばってまとめたものが人の目にとめてもらえるのは
うれしいことです♪
あとでオデン鯖でも襲撃してみましょうか…(フフ
[PR]
by happywolf | 2007-11-16 10:21 | 雑記

蜃気楼-私の出現時刻とLv-

出るとしたら低Lv方面は58ケミその↑だと73セージ/75モンク
一応今回のメインはLv90教授での参加ということで!

18時台集合のヤツは参加が無理そうなので
それ以降のに参加する予定です。
90代は2つあるけど両方参加ーはきっときついので
先のほう(アユタヤ20:45~/20:55 ~22:30 )参加を目指します。
運次第で入れないと思うのでその後に
コモド(21:00~/21:10 ~22:45 )方面参戦なカンジで!!
おそらくその後の日付かわるヤツには気まぐれでーかなぁ…?
1時まで起きてるのは金~土曜が限界かもです。

見かけましたらPTお誘いよろしくおねがいします!
ブログ見てますっていわれたら尻尾振ってよろこびます♪
[PR]
by happywolf | 2007-11-13 18:37 | RO☆祭

今回もまた?

おはようございます。
教室の空調が壊れてて寒くてたまらない皇狼寺です。
今日も講座メンバーお休み多くて復習ばっかなので
授業聞きつつGvレポ更新しておきますね!!
Wordの校正機能とかいろいろ使いながらだし
悪いことじゃぁないよっ(タブン

SSないけどね!
[PR]
by happywolf | 2007-11-12 11:49 | RO☆日常

Gvれぽれぽ-なんか追記

おはよーございます。
Wordの復習してるふりしてコピペでGvレポ更新です。


手元に時間メモがないので若干ズレがあるかと思います。

講座の前日の復習の時間長すぎなのよ…
[PR]
by happywolf | 2007-11-06 09:41 | RO☆日常


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧