(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うーんw

ネタWeb拍手1枚入れ替え。

エキサイト本格的に使いづらいような気してきました。
IDブロックはエキサイト会員のじゃないとできないとかあんまりすぎるワァ。
禁止アドもなんか設定が変らしく(私がヘタレなせいか?)
うまいことできてない模様…?

ここみてるエキサイトROブロガー様いらっしゃいましたら
未公開コメでもWeb拍手でもいいので対策ヒントいただけたら
うれしいです…orz

投稿して3日間くらいが危ない
[PR]
by happywolf | 2008-01-21 20:16 | RO☆日常

コメ禁止用語+アクセス拒否一覧

☆コメントで禁止に登録しとくのを公開☆
禁止URLも一応追加しました…;
増えた時に随時更新しますね。

最新→2008-1/17<18:00>
[PR]
by happywolf | 2008-01-16 17:37 | 雑記

働きたくないでござる!

祝日でーす(何


とりあえず、アドレス系書き込みをコメントで禁止してみました。
今のトコそれで不振な書き込みはないのでアクセス禁止とかは
まだかけてないです。

一部のノートン先生でなにやら不穏な動きがでるらしいので
修正修正してみます。
なにかあるようでしたらコメおねがいします。

やればできるこ!
[PR]
by happywolf | 2008-01-14 13:33 | RO☆日常

コメントのお話。

Gvレポはあとで書くとして。

最近、アカハックアドレス爆撃が激化しております。
ここ2~3日、半日みないと2つくらい変なコメントがついていたりと
油断できない(?)状態です。
エキサイトは細かい設定があまりできない(やりづらい?)ので
アクセス解析で地道に書き込み禁止などをかけて行きたいと思います。
イタチごっこにはなるとおもうのですが、少しでもなんとかしていきたいので。
一応コメリンク禁止にもしばらくしておくつもりです。

多すぎだ…!
[PR]
by happywolf | 2008-01-14 02:15 | はじめにお読みください

ひゃはー

殴りプリは目標に向かってゆっくりですががんばっています。
現在ベース82/ジョブ42(訂正:46)程度。
回避は216くらいにはなり、ちょっとパワー不足。

Aマミに通ってたんですがアモンピラー(笑)をテレポで踏むことが多く
たまーに取り巻きで死んだりしてたので
新しい狩場を探してみることに!

狩場いろいろ放浪中。
[PR]
by happywolf | 2008-01-09 18:30 | RO☆日常

がーるず☆ぶらぼー

年末忙しすぎてGv参加できず!
おせち作りとモチ搗き手伝いで潰れてましたw

そして今週のなんたるちあ
b0079574_22484945.jpg
少人数防衛っ!!

今週はGvイベントでした。
[PR]
by happywolf | 2008-01-06 23:09 | RO☆日常

あけましたー?!

あけましておめでとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

-RO今年の目標-

・殴りプリをLv95↑に(できれば)したい。
・使ってない装備の徹底処分…(倉庫がやばいんです)
・残金に余裕をもったお買い物。
・無駄遣いしない、衝動買いしない、お金を貯める。

というわけで
[PR]
by happywolf | 2008-01-01 01:05 | 雑記


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧