(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

らっしゅ!

まわりの方々が発光ラッシュです。
自分含め未転生発光→転生だったり転生発光だったり。
めでたいことですっ!!

みんなおめでとうー♪

おくれてGvれぽ
[PR]
by happywolf | 2008-07-30 13:36 | RO☆日常

こんしゅうの

Gvレポ更新したはずなのにできてなかった!!
というわけで適当に書き直し。
適当加減にメッコールでも噴出すといいさっ!

つづきー
[PR]
by happywolf | 2008-07-23 17:06 | RO☆日常

ふぉ…!

臨時で光りました…!
セージに続いてWizまでもがっw
b0079574_22283947.jpg
ぎりぎり天使写ってるかな?

というわけで…
[PR]
by happywolf | 2008-07-19 22:36 | RO☆日常

途中経過。

後残すところ
b0079574_174124100.jpg
16%です!!

ここまでさくっとあがると思ってなかったんで
発光式とかまだ考えてないです!

夕飯くらいの時の%みつつ今日やってしまうか、やらないで光るか
明日やるか決めますね~♪

連絡は紅玉 りんご本体に
Wisすればつながるかと思います。
[PR]
by happywolf | 2008-07-19 17:43 | RO☆日常

魔法使いはエンペがお好き。

はーい、今週のGvれぽーと!

b0079574_18594973.jpg
魔法使い達がエンペをフルぼっこ。

今週はB砦に遠足。
[PR]
by happywolf | 2008-07-14 19:18 | RO☆日常

ろーどおぶばーみりおん。

地元でよーやく稼動しました。
…稼働日に地域ごとで差をつけるとか、なんでだろう?;

まぁ使い魔デザインが激しくモロ好みなので
とりあえず手を出してスクエニの手の上で踊ってみようかと。

竜と獣はいいものです。
[PR]
by happywolf | 2008-07-13 09:21 | ゲーセンのネタ

(゜ω゜)!

今週のGv!
b0079574_0314640.jpg
ぺんぺん(゜∀゜)!!

ふぉぉ…!!
[PR]
by happywolf | 2008-07-07 00:44 | RO☆日常

ktkr!!

ヒャッホーゥ!
b0079574_1212415.jpg
青箱からでますた!!

2つあっても仕方ない(リームのかぶってるのは買った)ので
現在露店で売り出してます。
よーやく懐が暖かくなるわー…でも不死盾はまだ無理っ!

そうそう。
[PR]
by happywolf | 2008-07-05 12:14 | RO☆はこ


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧