(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近の起動率。

とりあえず最近のキャラ近状をば。
b0079574_18103987.jpg


ゆっくりしていってね!!
[PR]
by happywolf | 2008-08-25 18:52 | Ro☆キャラ紹介

★LoV所持カードリスト★

とりあえずたまに更新予定
ムダに縦長。

+8/20現在+
[PR]
by happywolf | 2008-08-20 19:28 | ゲーセンのネタ

更新が遅れる呪い。

すんません、ほんとすんません。

あ、ローグたのしいです。
b0079574_1816507.jpg
やっぱり
b0079574_18172128.jpg
コンビニ前はたむろするものですね。

Gvはあいかわらず重い。
[PR]
by happywolf | 2008-08-20 18:34 | RO☆日常

重い重い重い重いぃぃぃい!!

はいはいGvレポですよ!
今週のV地方、大変重かったです(サーバー的な意味で

がんほーどーにかしる
[PR]
by happywolf | 2008-08-11 20:05 | RO☆日常

弓盗賊始めました。

とりあえずキャラ作成して初心者修練所とおって
アカデミーのほうに行って見ました。
ホント会話だけでジョブ上がっちゃうのね…
倉庫開くためのお金なくてどうしよーかとおもったら
アカデミーのは無料なのかー…とシミジミ。

シフ転職からの狩場。
[PR]
by happywolf | 2008-08-07 19:58 | RO☆日常

Gvレポと新キャラやりたい病

なんかすごい勢いでV5取得。

今週もV砦メイン。
しかし開始30分もすると恐ろしいくらいの激ラグが…!
あれれ?バーンが遅れて発動するよ??(阿修羅★ドーン!)

そんなこんなでL砦いったりとか。
軽くなってきた頃にV2&5へ転戦。
V2はまだまだ大手さんたちがよくいるようですね…
とりあえずそんなこんなでV5を確保防衛しつつ
連続でV5取得となりました~♪
b0079574_13284083.jpg
また恐ろしいエモが…今度は2つ。

夏だし新キャラを
[PR]
by happywolf | 2008-08-06 14:27 | RO☆日常


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧