(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【ROでも】今年もお世話になりました【Moeでも】

今年も残すところあと数時間となりました。
ROをぷち休止のはずがMoeのほうにのめり込んで
がっつりMoeのほうを頑張ってたりする私。
そのうちふらっとROのほうに顔を出すかもしれません。
でもしばらくMoeのほうにお世話になろうと思っています。


そんなこんなで
今年は大変お世話になりました。
来年もこのブログと
不器用すぎる私、皇狼寺ゆうを宜しくお願いいたします。
[PR]
by happywolf | 2009-12-31 18:58 | 雑記

めりー。

世間ではバカップルがいちゃつく季節ですね!
相手のいない私にはそんなの関係ねぇ!!
b0079574_131814.jpg
ら…来年こそ本気出すorz

銃士もにこ終了のお知らせ
[PR]
by happywolf | 2009-12-26 01:17 | Moe★もっさり日常

もえりんく追加★Pt.2

FS関係のお友達だったりカオスダンサーだったり。
b0079574_1192088.jpg
お世話になっております。
イケメンぱんお持ちだったりします(待
そしてケーキで懐柔される私。
[PR]
by happywolf | 2009-12-23 11:10 | Moe★もっさり日常

ご報告

2PC
b0079574_2344840.jpg
できました!

ただ動かせるレベルではなくて
軽い場所で露店出して放置するのが限界ってトコでしょうか。
設定いじればマシにはなりそうですが、それは後ほど。
[PR]
by happywolf | 2009-12-20 23:46 | Moe★もっさり日常

りんく1件追加

お友達の紫の変態鍛冶師さんです。
b0079574_20233386.jpg
毎週金曜日(と暇な時?)に武器とか鎧とか作ってくれます。
私の武器の8割はこの人のです。
いじってあげると喜ぶので見かけたらいじってあげようね☆ミ
[PR]
by happywolf | 2009-12-07 20:26 | Moe★もっさり日常

サブキャラ始動。

ぷぇぇ!(謎挨拶

最近変な呼ばれ方をされております。
いや、まぁまともにキャラ説明(?)書いてないからなんですけど。

どうしてこうなった…!!
[PR]
by happywolf | 2009-12-03 18:37 | Moe★もっさり日常


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧