(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

超☆進化

とりあえず
b0079574_20231664.jpg
ここまできた!!

というわけでー
[PR]
by happywolf | 2010-04-29 20:58 | Moe★もっさり日常

うにうに。

うにうにっていうとン十年前にお友達の家で見た
バ○ムートドラグーン思い出す。
あれはうにうじだっけ…いやまぁストーリーとかほぼ覚えてないけど(待

とりあえずにゅたこさんは地道にテイマーもどきに育っています。

のんびりのんびり
[PR]
by happywolf | 2010-04-28 01:15 | Moe★もっさり日常

そうそう。

とりあえずchで1分くらい話題になってた
b0079574_13385080.jpg
レモン牛乳置いておきますね。
ちなみにもう1種類他のメーカーさんがだしていますが
栃木人がレモン牛乳っていうときはおそらくコッチを言ってると思う。
異論は認める。

またスキルが変わりそう。
[PR]
by happywolf | 2010-04-25 13:56 | Moe★もっさり日常

おせわさまでした

HOUシップ装備ゲットです♪
b0079574_15523292.jpg
中の人は地味メイド服大好きなのです。
パーラーメイドも形は好きなんですけどねぇ…
着て楽しいのはパーラーメイドなのかもしれんけど
メイドたるもの動きやすくなくてはっw

お手伝いしてくれたみゃんさんと紫の人に大感謝です!

まだ悩むスキル。
[PR]
by happywolf | 2010-04-22 16:10 | Moe★もっさり日常

おらにちからをわけてくれー

メイドHOUシップ装備実装!!!


…料理レシピ64↑を専用バインダーに……だと…?
最近裁縫しかやってねぇよ!w

ってことで今日は早めにinして材料集めとかしてると思うので
お手伝いしてくれる人募集でス…orz
肉焼くだけでレシピいくつ埋まるんだろう?
ていうか集めやすい材料ので稼ぎたいところだなぁ…;

追:その前にテクスのランク上げなきゃーだった。
[PR]
by happywolf | 2010-04-20 19:31 | Moe★もっさり日常

ちょうしにのって

裁縫スキル上げ。
強化布オンライン→ベルトオンラインに移行中。
現在裁縫59.4位。
b0079574_0221519.jpg
でもついやっちゃうんだ☆

NGしか作れないけど!
[PR]
by happywolf | 2010-04-20 00:35 | Moe★もっさり日常

どーでもいいこと

注意:蜘蛛苦手な人は見ないでね☆ミ

スパイダーシルク集め。
[PR]
by happywolf | 2010-04-19 00:47 | Moe★もっさり日常

ちょっと頑張った

思いつきではじめたメイドっこ。
個人的に美容がイチバン苦労する気がひしひしと。
b0079574_2402498.jpg
※SSは特に関係ありませn

生産系スキル大変。
[PR]
by happywolf | 2010-04-18 03:22 | Moe★もっさり日常

寝ると言ってからが本番

スキル配分をあーでもないこーでもないと
寝る間際に思い立つとキリがないよね!

見た目とか思いつくと余計
[PR]
by happywolf | 2010-04-16 00:55 | Moe★もっさり日常

一日一死きゃんぺーん(待

お友達と火ごれ行ってきた!!
b0079574_2073093.jpg
いや…まぁぽっくりしてます。

さすがナイト様は違う
[PR]
by happywolf | 2010-04-15 20:25 | Moe★もっさり日常


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧