(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

無難にタイムリーに

本日のよくわからんバグ
これは初めてなりましたねぇ…w

なんでだろーw
[PR]
by happywolf | 2010-05-26 00:47 | Moe★もっさり日常

それでもなんか

吹っ切れたけどメインやる気力までは戻ってこないもんですよね…(はふぅ
b0079574_105476.jpg
露店まわっててもネタとやる気が出てこない。

まぁそのうちそのうち
[PR]
by happywolf | 2010-05-25 01:11 | Moe★もっさり日常

あうあうあー!!!

カオスの準備中。

どうしてこうなった!!
[PR]
by happywolf | 2010-05-23 21:35 | Moe★もっさり日常

装備を変えたら

ここまで火に強くなりました。
b0079574_050395.jpg
呪力抵抗90が楽しみだw

ここから愚痴。
[PR]
by happywolf | 2010-05-20 00:59 | Moe★もっさり日常

なんとか

ブログペットのももがいろいろ話すようになりました。
設定が間違ってたみたい。
b0079574_2124094.jpgb0079574_21255335.jpg
とりあえず問題が1個片付いたわぁw
[PR]
by happywolf | 2010-05-17 21:20 | 雑記

タイタンを炊いたん。

タイトルに深い意味はないと思え!!(何
b0079574_032298.jpg
妙に似合うなコレ。

親バカですから!
[PR]
by happywolf | 2010-05-17 00:17 | Moe★もっさり日常

あわわ

タイタンでスキル上げしてたらログインできなく…
全ファイルチェックしてもダメ。
つーわけで、再インスコしてるわけなんですが
前回そうなったときはssだけフォルダ抜いて削除したんだけど
今回ソレを忘れましたorz
なにしてんだ私!!!
スキルとかのアレコレはあとで設定直せばいいだけだけど
ss消しちゃったのが痛いー!

というわけで鉄さま突然落ちてごめんなしあ(ノωT)
[PR]
by happywolf | 2010-05-13 00:53 | Moe★もっさり日常

おし♪

準備…完了……っ!
b0079574_2056939.jpg
今日あたりから少しずつ盾+呪力抵抗Age!
あぁでも先に盾あげてあとから呪力抵抗のほが楽なのかな?
(包帯削る的な意味で。どっちでも同じか…)



*Web拍手お返事*
>Atの人
うーむ、RO戻ろうと思いつつ
見てのとおりMoE熱が下がらんもんでw
むしろR化のあと様子見に戻ったりとかるかもね
あえて新アカで!
[PR]
by happywolf | 2010-05-11 20:59 | Moe★もっさり日常

いめちぇん

とりあえず安くなってたいっちょんパンツを衝動買い。
あれこれ2PC駆使して受け渡ししまくって
b0079574_0293419.jpg
こうなった。
カウボーイ胴&靴+いっちょんぱんつ。

FSチャットで某にゅたおさんが「ワンピ!ワンピ!!」って言ってたので
たまに着るかもしれません。
ssも撮ったけど見たければ直接言ってくれということで(待

ジードさんは一旦まったり育成にもどして
リーンをジャスタンにしてしまおうかな?とか思ってます、はい。
[PR]
by happywolf | 2010-05-10 00:31 | Moe★もっさり日常

しゃったーちゃんす!

もはやなにもいいますまい(何
b0079574_11575157.jpg
あるある。
[PR]
by happywolf | 2010-05-09 11:58 | Moe★もっさり日常


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧