(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そーしましょうか

木工始めて少ししたときから思ってたんですが
最初のころのはともかくとして
中盤~の作成品、NPC売りはもったいないなぁって。
いやNG/HGはあきらめるとしても
MGになってると、なんかこう…ねぇ?(何

ぼくたちのけいかく。
[PR]
by happywolf | 2010-06-30 21:15 | Moe★もっさり日常

続・がんばってみたかも

BOFはとりあえず灯台修理と関西イルカ終了させて
一旦また止めてます。
…アービィ&ルーファス戦苦手なんですよねぇ。

んでもっこすになったFeelさん。
髪染め液作ってもらって染め直してみたり。
b0079574_16413660.jpg
渋めのオレンジいいねっ♪

そんなこんなで
[PR]
by happywolf | 2010-06-27 17:02 | Moe★もっさり日常

がんばってみた…かも

青オルさんが殴られてるのを見つつ
b0079574_20163235.jpg
もりもり木を倒します。

カコーンって音がイイw
[PR]
by happywolf | 2010-06-24 21:00 | Moe★もっさり日常

ゆんゆん

一応PCはナントカなったようです。
b0079574_0581284.jpg
でも気を抜くとばびゃーって。
…こういうのって集中線って言うんだっけ?(何

もっこすはじめました。
[PR]
by happywolf | 2010-06-23 01:04 | Moe★もっさり日常

ちょ…おま……

画像が出てこない罠。
b0079574_19301555.jpg
オプションをいじって
画面を表示させたりはできるけどフリーズします。
↑↓キーでカーソル移動とエンターで決定はできるっぽいので
クライアントが壊れてるわけではなさそう?

再インスコorパソコン内部をどうにか、なのかなぁ…(遠い目
あぁ、インターネットとかニコ動とかは問題なく使えてそうですよ?

気になるのは緑とか赤とかのドットがモニタにでてるってこと。
やっぱグラボかな。

城がでないオンライン
[PR]
by happywolf | 2010-06-19 19:33 | Moe★もっさり日常

おもいつきで

カゼ(仮)でちょっと夜は早めに寝てたわけですが
その間にちょこちょことスキル案を考えてたり。

ssはないので文字だけ。

主に死魔と音楽の行き先
[PR]
by happywolf | 2010-06-17 18:32 | Moe★もっさり日常

なんとか。

ここまできましたよっ!
b0079574_23453725.jpg
あがったのがLocの真っ最中で
しかもかなりの落雷だったものでssは撮っておりませんw

のんびりペット育てつつ次はリーンをジャスタンに…かな?
[PR]
by happywolf | 2010-06-13 23:47 | Moe★もっさり日常

夕飯前に

本スレのザブツアー参戦。
b0079574_191555.jpg
2ざぶしてベル奪って
私はママンに夕飯おかず1品作っとけ!って言われていたもんで
適当に煮物作るために清算中に脱落。

煮てる間に更新。
[PR]
by happywolf | 2010-06-10 19:29 | Moe★もっさり日常

迷ったら

名案が浮かぶまで、そっとおいて置けばいいんだ。
b0079574_20202729.jpg
とりあえず、もうそろそろ6月も半ばにはいりますし
再びにゅたこさんでも再開しようかな。

え?こぐお??
[PR]
by happywolf | 2010-06-07 20:32 | Moe★もっさり日常

また揺れてる。

スキルが定まらない…誰かボスケテ。
b0079574_1293119.jpg
ついに職業まで変わりやがってくださった。

うぅぅんw
[PR]
by happywolf | 2010-06-03 12:33 | Moe★もっさり日常


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧