(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

今週中といいつつ

もうニューマシンが届きましたw(早
とりあえず今日設定したりは大変なので明日。

そして気になってたドラゴンズプロフェットが
今週オープンβなんですよねー。
キャラはちょっとクドそうな見た目ですが
ドラゴンは魅力的ですよねー。

せっかくなのでPSO2も見に行きたいw
[PR]
# by HappyWolf | 2013-06-05 22:10 | 雑記

重い重い。

パソコンさん瀕死のまま約1ヶ月。
こうなりゃヤケだ!ということで

どこまで高スペックゲームが出来るか

に挑戦しておりましたw

とはいえ2つだけですが。
[PR]
# by HappyWolf | 2013-06-05 00:12 | 雑記

むむぅ

先週末くらいからまたPCの調子がおかしいです。
エレメンタルテイルのクライアントバージョンがやたら重く
ブラウザ側でやってもPCのぷちフリーズが起こる始末。

普通にネット見てても画像の多いページを2窓したりすると
かなりの高確率でフリーズして強制終了をかけることになります…;
いままではエクセル的な何か+ニコ動余裕だったのに
作業中にフリーズさせてオワタとか悲しすぎる…!


昨日の夜、遅くまでかかってデフラグとかいらないファイル削除
で、今日さっきPCの外付けのフタ開けて掃除。


正直あんまり変わらないですw
一応今月末に車検があるので
その後、ちょっと貯金+ない袖振り回してPC買い替えようと思います…orz
[PR]
# by HappyWolf | 2013-05-16 17:18 | 雑記

かさこそ。

いよいよヤバイ。

何がヤバいってPCの異音がすごい。



しょっちゅうみ゛っ!って謎の音が聞こえるようになった!!

まぁまだXPなんでw
[PR]
# by HappyWolf | 2013-05-06 17:32 | 水槽の中身

飯てろ(・ε・)

ネタが減ってきたので某所のネタを堂々とインスパイアするのである!

連休だしねっ!w
[PR]
# by HappyWolf | 2013-04-28 21:50 | 雑記

春…ですね……

現在やってるエレメンタルテイル~♪

夏が心配。
[PR]
# by HappyWolf | 2013-04-18 21:25 | その他ネトゲ

リンク1件追加~♪

今エレメンタルテイルでお世話になっているギルドの
夢幻空間さまのギルドサイトにリンクさせていただきましたっ!

http://d.hatena.ne.jp/mugen0123/
話題はラーメン。
[PR]
# by HappyWolf | 2013-04-10 22:42 | その他ネトゲ

んぉぉ…;

ヒメタニシさんが増えてるぅぅぅ…。
2cmくらい(買ったの)2匹と
5mmくらいのが3匹に増えてる(?)んだよ…!

これは雌雄見分けて間引かないと無理かなーorz


んでここからは最近の事情。

グラボさん生存説
[PR]
# by HappyWolf | 2013-04-10 20:56 | その他ネトゲ

たまごまごまご

本日、水槽の水を変えようと覗き込むと
そこにあったのは

白いつぶつぶ。

はじめてーのー
[PR]
# by HappyWolf | 2013-04-04 19:10 | 水槽の中身

うへぁ…

またグラボが逝ったかも。
以前MOEやってた時と同じ症状が出ております…;
(ディビ起動しても画面真っ暗)
日曜の夜ログインしようとしたときになったわけですが
昨日更新するのはさすがにアレだったので…orz

とりあえず今月&来月は無駄遣いできないので
直せそうもないんですよねー。
水槽に何か異変あったとき用にお金は確保したいですし。
ナマモノは最優先です。


なのでしばらくオンラインゲームから離れます。
未練持ってるのは逆にツライ!w

夏までには直したいところですが…
その時にはまた、改めてよろしくお願いします。



水槽の中身は一応ちょこちょこ更新しようと思ってますので
それだけでもよろしければ、たまに覗きにきてやってください。

とりあえずしばらくはPSPでBOFⅢとかFFⅢ(今日中古で買った)とか
あいふぉんに入れてあるFFとかたまごっちとかボチボチやるぉ…
[PR]
# by HappyWolf | 2013-04-02 20:03 | 雑記


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧