(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

今度はホム祭♪

昨日はホム祭がありました!
ホントは直後に書こうとしたんだけど基本AI直そうとして
クライアントがどーにもおかしく㌧でもない事になりかけたので
再インストしてて書けませんでした(ノ∀T)タハー

今はなんとか直ったようです。うーん私って機械オンチ?


んでホム祭。(強引に


夜9時集合というのを覚えていたので慌てずに集合(何
ギルメンの輝竜さんのアチャに見つかって(?)少し雑談しつつ
ホム祭メンバーがどんどん集まってくるのを観察。

20人近くいたのかな?
集合写真撮った後に参加された方もいたようですね。

b0079574_1134639.jpg

b0079574_11342941.jpg


行き先候補はGD3、監獄だったかな?

個人的にはまた伊豆とか言いたかった



多数決の結果、行き先は監獄!

ホムメインでの戦闘なので大丈夫かなー?と思ったのですが
強いホムはやっぱりすごいです。
ウチの半熟さんはソンプリにかろうじて当たる、程度だったかな。
カプリ魔法で何とかリビオ・隠者・シャアに当てられる。
でもいつの間にか1LvUPしました(笑

本体もジョブが1上がってたり…

b0079574_1138586.jpg

で、深夜になるにつれ脱落者が増えていき終了時刻には

b0079574_11394664.jpg

これくらいに。

撤収時最後の沸き倒してる最中、ジャンクポット(?)がでてびっくり…
誰ディスカMOB変換cもしくはアゾートつかってたのは!!(。゜x゜)-3

その後、清算して解散とあいなりました。

最後の最後まで残ってたで枝折ってブラッディーマーダーとかでてました☆ミ

b0079574_114521.jpg



今日の昼1時からまたケミ祭なので参加しようと思っていますよー
集まるかなぁ…
[PR]
# by HappyWolf | 2006-05-07 11:46 | RO☆祭

ケミ祭っ!

ケミ祭!参加してきました☆

祭大好きなんですよね、私。
なんというかMMOしてる!って感じがしていいなとオモイマス。
最近臨時公平ないんだもんさー(ノ∀T)

************

▽全鯖同時開催-第16回アルケミスト祭▽
 ~ホムって呼ぶな!ケミが本体!~

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:〔夜の部〕5/3(水)21:00~/〔昼の部〕5/7(日)13:00~
■集合場所■モロク↑フィールド(左下 座標140.30 近辺)

■参加資格■
アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする

******************

というわけで21時少し前にモロクに。
もうすでに2人ほど集まっていらっしゃいました。
まったり自己紹介しつつ狩場きめ。


b0079574_013480.jpg


…集まったメンバー7人のホムが鳥とゼリーしかいませんでした。
羊は!幼女は?!(マテ

前参加した殴り魔法職祭でもそうでしたが、やはり私が最低Lv…
うーん、50台~70台じゃ祭参加は早すぎるのかなー;;
こういうこと好き(むしろこういうことじゃないと最近長くログインしない)な
状況じゃダメなんだろうか。もう少しLv上げなきゃ祭参加まずいかな?
自分はそういうの気にしないほうなんだけど、気にする人は気にするだろーし。

まぁ次も参加しますけどね!!


んで狩場は伊豆にィェァィェァされに行くことになりました。

どんどん進むぞー☆
やっぱりどんな祭でもそうかもしれませんが


数の暴力ってすごいですね!!

b0079574_015089.jpg



とりあえず、2PCの支援さんのおかげで死亡は1回で済み!
ありがとうございました☆(やっぱりィェァィェァされました)

ベース・ジョブともに1つづつあがって、イクラ爆弾1取得!ィェァィェァ!!

先日購入した強い風海東剣がこんなに早く役立つとは。
もう少しLv上がったらイクラ材料狩りに行こう…w


b0079574_0182753.jpg


参加者の皆様、お世話になりました!
次の昼の部、参加できたらよろしくお願いします!!
[PR]
# by HappyWolf | 2006-05-04 00:20 | RO☆祭

んで、今の活動してる自キャラ。

○Eir○


b0079574_19354083.jpg

現在一番動いているであろうアルケミ。
Lvは低い。だが、それがいい。(マテ
予定はA>S>Dかなぁ。でもメマーとってないので
S>A>Dのほうがいいのかしら。

大体はアイン/リヒ方面でメタリンとかポルセリオを狩っています。
早くボンバーできるように頑張ります。


b0079574_193844100.jpg

この鯖の1stセージ。いつのまにやらよくわからんステになった人。
予定ではA>I>DもしくはA>I>D=S位のバランスに。
AGIはカンストしようか適当に止めるか悩み中。INTもAGIも半端になりそう。
一応、FCASに近いサマル、かな?属性場・属性付与切り。


b0079574_19423088.jpg

ホントは大人数支援用のDEXサンクプリ予定だったんだけど
狩り中に「よーしおねーさんTU上げちゃうぞー」
といいつつキリエとるつもりが
ホントにTU4にしてしまい
TU10プリを目指しています。他のスキルは支援方面です。


○Loki○


b0079574_19462477.jpg

たまに遊びにいくロキのキャラ。
TCは絶対に買えそうもないので、DEX高めしかし根性のカタール使い。
属性カタで頑張っています。木琴欲しいよー!!
[PR]
# by HappyWolf | 2006-04-30 19:48 | はじめにお読みください

デコオンライン。

はじめてみました。
鯖は一番上の(名前忘れた)トコで国はレイン。
シャーマンでプレイ中。名前はティナン
(トリックスターでつかってた名前なのは秘密)
なんだろう、こうボコスカと肉弾戦するのも悪く無いですね!楽しい!!

b0079574_20595442.jpg

このシャーマン、ROでいうならセージとモンクの間って感じで
精霊(?)を憑依させて攻撃力を上げ戦うのです。
上位職は今のトコ、サイキーしかないんだけど…そのうち増えるのかなぁ。
マジシャンは何種類か上位職あるし~。

このゲームのコンボは特殊でキーを組み合わせるのですが
Z・X・Cを使います。

攻撃の時にタイミングよくキーを押すんだけどトロい私でも何とかできるので
普通の人なら大丈夫だと思います!!(何
殴りモーション始まる直前もしくは始まった時、位に押すほうがイイっぽい。
攻撃当たる時だと遅いみたい。

んでゲーム終了時にタイムバーが出るのも
個人的には珍しいな、とか思ってみたり。10秒間。

b0079574_2124539.jpg


ROは戦闘中、一部の職を除いて暇かなって思うことがあったけど
コレは忙しいわ…逆に!休めないもん!!常にコンボ発動させてる感じ。
瞑想スキルのおかげで長く座ってるってコトは少ない。
そしてエモーションは上に噴出しがでるのと違ってそのまま体現します。
さすが3D!
挑発とか寝るとかお辞儀とか。おもしろー。

しかしチャットが使いづらいかもしれない。エンターでチャットださないと会話できない;
これはROで慣れすぎてるだけかもしれないんだけど(TWもチャットアクティブにするし)
コンボ出してる途中に支援魔法もらっても「ありがとー!」って言えないのが辛いんですorz

そもそもエンター押さないとコメント入力欄でてこないしっ!


でもまぁシステム的には楽しいかな。若干重く感じるけど。時々落ちるけど(マテ
アイテム課金で基本無料にしては、面白いゲームかな。


そして結局しでかす私。
上のキャラと同一ですよ?カスタムしただけですって!!
b0079574_2193832.jpg


トリックスターやってたときもエライお金かけてたしなぁ…


部屋だけに
[PR]
# by HappyWolf | 2006-04-24 21:14 | その他ネトゲ

中の人(このブログ)について。

このブログは私、皇狼寺ゆうの低速度で進む(?)

・ラグナロクオンライン
・テイルズウィーバー(休止中/そのうち復帰?)
・ときめきメモリアルオンライン(アンインスト。課金予定は今のところナシ)

等のオンラインゲームのプレイ日記となっております。


で、趣味が小説(ホント短いですが)書きとかラクガキだったりとか
するので同人的要素も含まれます。
ただBL系は苦手なのでそういうのはナイです。今のところ。
かといって乙女らぶらぶ系もないですよっと。

キャラの日常的な文をメインに書いています。


なのでそういうのが苦手な方は見ないことをオススメします。


もしかして家庭用ゲームやアーケードゲームに関してのプレイ日記も
書くかもしれません…(こっちはMixiに書くかもだが)


とりあえず、こちらのブログは不定期更新となりますのでご了承ください。
ネタがあれば毎日…


+最近興味をもったネトゲ。

・デコオンライン
・グラナド・エスパダ

…苦手な3Dですがやってみたいなーとか思いました。
スペックが引っかかるんだよナァ。


リンクはご自由に張ってやって下さい。
なるべく事前or事後報告あるとうれしいかもしれませぬ。
貼りかえしにいきますので!
[PR]
# by HappyWolf | 2006-04-19 18:38 | はじめにお読みください

育成のお手伝い。

昨日はロキに遊びにきていた蓮ママと遊びました。
まだノビだったのでポポで壁。マーリンで壁。そして凍る私。
マーリンくらい避けようよ、私。(ポポすら時々当たっていたのは秘密だ)


b0079574_1959302.jpg


んでまぁサクサクっと転職するために聖堂へ~♪


b0079574_202319.jpg



どうやら某寺院方面に行かなきゃいけないそうで…
メンドイんだよねぇ寺院のほう。
私が転職する時って必ずっていっていいほど(?)モロクに行くことになります。

初心者修練場通らないで町でると必ずアルベルタ。
何か呪いでもかかってるんでしょうか。

んなことはどうでもいいとして(何


暇だから神父から何かを掏ろうとしてみたり。


b0079574_2042015.jpg


転職後まったり会話しつつ蓮ちゃんの相方さんを待つ。

驚きといえば驚きなのだがさほど驚かない人が登場(失礼
どーしてもこの人にはハンターじゃなくてバードになって
寒いギャグを連発して欲しいんだけど!

まぁそれはソレとして。

この男の新髪型、どーみてもえびフライだと思うんだけどなぁ………


え?そう見えるの私だけ?!


b0079574_207836.jpg



まぁこのアサもそうすると



えびフライなわけですが!!


b0079574_20273119.jpg




(ノ∀T)
[PR]
# by HappyWolf | 2006-04-17 20:12 | RO☆日常

殴り魔祭!

昨日あった殴り魔法使い祭!
Eirでは始めて参加するユーザー祭だったのかな、たぶん。
狼鯖ではいろんな祭に参加してたんだけどネ。

とりあえず某情報系サイトで祭の情報を知ったのが、開始30分前。
慌てて家事をすませて一番近くに居るであろうケミで集合場所に……。
(プリはリヒ、セージは龍マップでした。)

すでにメンバー集まってたので入りやすかったですw

んでなにやらなにやら相談雑談かましながらのんびりしてるとノビさんが。

b0079574_2125821.jpg


他鯖の殴り魔さんだそうで、色々やってるようですね。色々と(何


相談(?)の結果、行き先は亀島。



…って私Lv71ですよ?!

b0079574_2144315.jpg


華麗なハイドで敵を欺きつつ(チキンプレイ)PTの皆さんにヒールをもらいつつ
死亡は1回ですみましたっ!ありがとうっ!!

というわけで、かなり楽しい祭でした。


仕切っていた某ハイウィズ様、そして参加者の皆さん
どうもお疲れ様でしたっ☆

b0079574_217289.jpg

[PR]
# by HappyWolf | 2006-04-16 21:07 | RO☆祭

一応書いておくことですよねっと


ゲーム内データ等はGungHo社
スクリーンショットの著作権やキャラ等はGravity社に帰属します。

(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの
著作権を侵害する行為は禁止されています。

んで無断転写などはご遠慮願います。

…これでいいのかなぁ(何
(こそこそH22.1/1更新)
[PR]
# by HappyWolf | 2006-04-16 20:13 | はじめにお読みください


-リンク集モドキ-
最新のコメント
●先輩>すまんのぉぉぉo..
by HappyWolf at 21:03
了解ッス(´・ω・`)
by 玄丸 at 23:20
姫たん> おひさしぶり..
by happywolf at 22:40
おひさ~ 奇遇ですねぃ..
by 姫 at 22:17
ポカしたクチバシ 1個>..
by happywolf at 11:22
終焉はジョーを倒してから..
by クルポッカ亜種 at 20:18
ポカメインコ> なんか..
by happywolf at 20:27
碧玉自重wwww なん..
by 星砕きポカメテオル at 23:56
ポリープ> 食べてみる..
by HappyWolf at 19:53
>ほんのり(涙の)塩味 ..
by ポカムルバス at 22:58
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧