人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

クリスマス終了のお知らせ

ちょっと色々仕事のほうが忙しいです。
クリスマス終了のお知らせ_b0079574_18345693.jpg
ちなみに撮影は28日。









来年もよろしくおねがいします♪
クリスマス終了のお知らせ_b0079574_18363240.jpg


●来年の目標●

ローグを転生させてチェイサに(現在Lv94)
HWをLv90くらいまでに(現在Lv85)
できたら、殴りプリをLv98くらいに(現在Lv95)
2アカ目復帰につきWiz予定だったマジ娘をセージに(作り直し?)
2アカ目用にノートPCを買う(夏のボーナス位の予定)
教授はあと1こか2こLvを上げたい(現在Lv94)
実は男アカも欲しいらしい(金欠により実行不能か?)


こんなもんですかね…明らかに時間の都合で無理ですが!
最低でもローグ転生は果たしたいかなぁ。
by happywolf | 2008-12-31 18:41 | RO☆日常
<< あけまして。 ブログのIDワスレテタとかいえない。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧