人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

やっとこさ

どうにかこうにかシステムを理解。
いや、まだまだよくわかんない部分は多いんだけど。
やっとこさ_b0079574_23172898.jpg
たまにこういう人がいてよろしい。







はてさてよーやくスキルが850に到達しました。
念願のChaosAge参加可能!
でも条件クリアが夕方のカオス20分前だということもあり
初参加だし、もって行くものとか装備とか
どうにもならなかったのでカオス質問室(チャット)であれこれ聞いて
やっぱり時間には間に合わず見送り。
装備やアイテムのドロップ(死ぬと装備もアイテムもなくなる)があるので
安い店売りとか必要分だけの回復とか媒体とか
いろいろ考えなきゃなりません。

んで夜の部(土曜日曜あわせて6回あるらしい)の1回目
かなり操作が難しいらしい水の門から参戦です。
うん、楽しかった。
いっーしゅんでふきとばすーよーうじょがすきよっ♪
やっとこさ_b0079574_23284996.jpg
私は水泳スキル低めだし水中で息できるスキルにはまだ遠いので
足場のあるところでダンス支援。
(でっかい水の柱に足場が突き出しててそこに乗れる)
やっとこさ_b0079574_23305310.jpg

倒すとアイテムの取れるところが発生します。
なんにでも挨拶しちゃうこのゲームorz
ダブルクリックに相変わらず慣れません。



で、今回の最終ラウンド!
天の門!!
やっとこさ_b0079574_23325069.jpg
3Dゲーって苦手だったんだけど
やっとこさ_b0079574_23342774.jpg
なんというか
やっとこさ_b0079574_23344428.jpg
すっごい
やっとこさ_b0079574_2335556.jpg
グラフィック迫力あるね!!
やっとこさ_b0079574_23352615.jpg
でも重い。


この戦い、開始は160人くらいいたらしいんですが
途中で恐ろしいLD(ROでいうとこのサバキャン?)13エラーが発生して
どうやら40人以下になってしまったようです…!
私も例に漏れずエラーで蹴り落とされました。

次週も出てみようと思いますよ!
PT組んでいろいろ教えてくださった方ありがとうございました!!



PCスペックたりないのかしら。←Web拍手

すごい楽しんでるなー


と思う動画。
by happywolf | 2009-10-18 23:45 | Moe★もっさり日常
<< めも なれてきた >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧