人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

出会いと別れとその先と

おひさしぶりーなお友達と
そのお友達さんでふらっと竜狩りに。
出会いと別れとその先と_b0079574_2324926.jpg
途中でカオスったり私が溝に落っこちて迷子ったりしたけど
楽しかったですw





なんか制服セットBなんてものを手に入れた!


ので着せてみた!!







































出会いと別れとその先と_b0079574_23433.jpg
おっと間違えた。














こっちです。
出会いと別れとその先と_b0079574_234269.jpg
やっぱもにこはかわいいなっ!!



んでまぁコレは軍服きゅいと並べるべきだと…
出会いと別れとその先と_b0079574_2374476.jpg
イメージとしては学校は違くなるけど親友だよ!みたいな。
出会いと別れとその先と_b0079574_2393240.jpg
きゅいの帽子はなんかキャラ対比で合わなかったので撤去。

出会いと別れとその先と_b0079574_2403961.jpg
くだらないことで笑い合える仲ってのはいいものです。



web拍手を送る

本日の作業用(略
かわいい曲の詰め合わせ!って感じですね。
フレンチ系(?)のアーティストさん。


-ここから雑記-
旧FSの人たちのことやっぱ大好きだったんだなぁって。
もちょっとなんとかできればよかったなぁって。
どうしよーも無かったのはわかってるし
自分の力じゃ足りないのもわかってる。
戻ろうとも思ってないし戻る気もない。

でも、また皆と遊びたいんだ。
常設は無理でもch立てておいてみようかな…雑談用の。

-雑記終了-
by happywolf | 2010-04-08 02:58 | Moe★もっさり日常
<< ごれんらく。 おぅぅ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧