人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

タイタンを炊いたん。

タイトルに深い意味はないと思え!!(何
タイタンを炊いたん。_b0079574_032298.jpg
妙に似合うなコレ。





抵抗とか盾とか上げるのにタイタンいいよ!と言われて
なんとなくはじめてみましたが
なかなか楽しい場所ですねタイタンって。

主に死に放題な所が。
いちいち回収に行かないでイイ!!

というわけでかなり無茶をしまして
タイタンを炊いたん。_b0079574_063093.jpg
いろんな敵とガチ勝負。
わりと魔法使う敵が多い感じなのでさくさくあがりますねー。
先に盾が70になって、次が呪力。
その後もモリモリ適当な敵を殴り続けてたら持久がついに100!

というわけで現在のメイン装備での構成。
タイタンを炊いたん。_b0079574_09204.jpg
HPが@2で300です。
指輪が前使ってた何かを修理忘れて壊してしまい
手持ちにあったシルバーリングなのでソレを他のにすれば
300↑にできそうですね…探してみよう。


スキルはとりあえずタイタン中心にあげるのは一時休止して
戦技を伸ばしていこう。(タイタンじゃ戦技使えないし)
ついでに抵抗とか盾とかも上げたいし
神殿とか宮殿も参加していきたいトコですね!
でもカオスはしばらくテイマーにゅたこさん中心で。
ヒーラー楽しいです……!!

余裕ができたらタイタン専用ネタキャラもやってみたくなった。
マスタリは海戦士(笑)あたりで…!





-おまけ-
たまにあるグラフィックバグ(MyPCがぽんこつすぎる編)
タイタンを炊いたん。_b0079574_0151664.jpg
ここまでひどいのは稀ですが
もちょっと軽いのはよくあります。
本格的に暑くなる前にグラボか何か変えないとダメだなこりゃ。
by happywolf | 2010-05-17 00:17 | Moe★もっさり日常
<< なんとか あわわ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧