人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

ははっ♪

更新遅れてすみませぬw
今年はやたらと軽い風邪とかひきまくってます。
毎年こんなんじゃないです。
暑かったり寒かったりするのが悪いんだ……っ!!







生命と水泳がずいぶん上がったので
槍っこでカオス参戦。
兄貴戦はちょっとばかし自衛手段が乏しいのと
連続攻撃を貰ったりしてシボンヌでしたが
トーマス戦の直前に「あ、弓がまだ50↑残ってるじゃない」と。
そこからスキル計算しなおしして
海戦士崩して弓槍の2武器型へ転換。
これがなかなか楽しいw
まぁ武器の消耗読み間違って途中で弓壊しましたけど。
槍で突付きに行って防具の消耗がエライことになりましたけど。
せっかくのおニューがっ!!w
とりあえずぶらぶらっと歌いながらカオス弓使ってました。

で、メイン(?)の幼女。
初めてなんですよねー水の門で接近戦。
ははっ♪_b0079574_115561.jpg
足場からじゃ見えなかったので新鮮です!
槍で突付いたり離れて弓撃ったりしましたが
水泳80だと弓のほうが楽かなぁ…?という感じ。
もうすこし水泳が上がると変わってくるのかな?

水泳を85~90くらいで止める予定なので
槍を切って、他の何かというのも考えてるけど
今のところ「これだ!」っていうのは見つからないので
とりあえずは槍で現状維持かもしれない。
考えでは
召喚(あると武器が壊れたとき安心?)
暗黒命令(音楽複合+ギロチン/でもヘイトが心配)
素手(スパルタンフィストあると便利だったり?)

弓の複合で取れそうなのが少ないので
他の複合スキルを考えてるわけですが
なかなかうまくはいかないようです。







で、最近某ナイトにゅたおにそそのかされて(?)
MHFにちょこちょこ顔を出しております。
ははっ♪_b0079574_195460.jpg
もともとがヘタレなので
ガツガツやるのは苦手ですw
気づくとガーデンでアイルーとかたまにくるメラルー眺めてたり。
とりあえずダラダラ一人で狩ったり
某ナイトにゅたお氏にひっぱってもらったりで
HR5(笑)になりましたorz
風邪引いてたにしても遅すぎるだろ私w

ただちょっとひっかかることがありまして
知らない人と狩りに行くのが怖いです。
どーかんがえても地雷にしかなれねぇ…!

P2Gでもフルフルで詰むダメさですが
PC版だと画面が大きい分まだマシなので
なんとかゆっくりでもHR10くらいまでは上げたいものです…。


もちろんMoeのほうがメインになるので
どれだけかかるかはわかりませんがっ!!w
課金きれるまでに終わるんだろうかorz
by happywolf | 2010-09-30 01:17 | Moe★もっさり日常
<< 弓もにこvs水幼女 近状もに。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧