人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

へたれ双剣☆珍道中 9

今週も行ってまいりましたリアル集会場っ!!




今回私は仕事場の雑貨買出しとか
無理やり洗濯したら縮んだorzの変わりを
ユニクロに買いに行ったりとか午前中にすませて
その足でガラクタ鑑定団 白沢店へ。

前回よりは遅い到着でしたが
すでに集まって開始されてる若人が!
ナルガ亜種やってるなーと横目で見つつ参戦。
前回いらっしゃってなかった方なのでギルカ交換♪

実は私は村クエ途中で放置してるんですが
1人に「村クエ終わってないw」って何度も言われたんだが…
いいじゃないか!まったりやってたってwwwと思いましたまる。
装備そろえてから無双するのも悪くない(待

もっさりと私が出してないクエをやったりとかしつつ
見たこともなかったアルバトリオン連れてってもらったり
アマツマガツチで全滅してみたり。

そんなこんなしてたら前回もいらっしゃってたお兄さん登場。
これで勝つる!(違

私は今週レイアS装備のために素材を集めてたので
逆鱗は自力で出したし残りの雌火竜の紅玉よこせ!というわけで
金銀夫婦クエに連れてってもらい。
うっかり毒対策忘れて死に掛けたり…あうあうorz
それでもあいかわらずのチキンプレイと
皆様の惜しみない粉塵のおかげで死なずにすみましたorz
ゴメンナサイゴメンナサイ


その後はいつの間にか増えてた大きいお兄さん達と
メンバーチェンジしたりしつつ
アカム行ってまた全滅してみたり。
見たことも戦ったこともない敵ばかりだったので
ずっと「ひぎぃw」とか「あひゃぁぁぁ!」とか奇声あげてました。
うるさくてゴメンナサイ。(でも反省してない/待)

最後のほうにアマツにリベンジしたいですぅ。とリクエスト。
快く全員で竜巻にまかれてみたりしつつ撃破。
ウカムアカムも倒しに連れてってもらい勲章追加!
ついでにドボル2匹クエで仙骨1つゲット★

今回も足引っ張った感ばりばりですが…!
また来週もあるようなので冷やかしに行きますよっ!!
アドパとかできないのでじわじわとギルカが増えるのがうれしい。
もっとうまくなりたいなぁ…w
がんばる。


本日の参加人数(予想)
13~15人?
ホント集会所って感じで楽しかったですw




追記:現在エキサイトブログでエラーが出てます。
一応文字のみの表示は大丈夫そうなんですが
投稿エラーもでたので見づらい部分もあるかもしれません、
by happywolf | 2011-03-27 20:20 | ユクモ村温泉記
<< へたれ双剣☆珍道中 10 へたれ双剣☆珍道中 8 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧