人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

ひゃはぁぁぁ!!

欲しかった装備がっ


手に!




入りましたよっ!!








にへへ
ひゃはぁぁぁ!!_b0079574_17475687.jpg
幻蝶の羽(黒)


かわゆすぅぅぅぅぅ!!!



自キャラ萌えな人なので
装備の可愛さ=やる気に直結です。


他にもガチャで出た新装備を使ってDCのアバ変えたりとか
副産物の男物を
ひゃはぁぁぁ!!_b0079574_17485710.jpg
クランのじいやにくっつけてみたりとか。

フルセットだと若干ダサいんですよね。
若干って言うか結構ていうかかなりっていうか。
男セットのほうが幾分マシ。


で、メインは92になりました。
うっかりメインクエを終わらせないうちにLv上がりそうになったりとか
意外に調節が難しいw
DC側はこっそり64になっております。
転職アイテム使ったのが36?くらいだったので
ヤル気の違いが明らかですw

遠距離職が好きというのはあるんだけど
忍者の術が1つ前置きスキルを使わなきゃいけないっていうのが
どーにもなじめなくて。


主にめんどくさいという理由で!(待



サクサク動かしてドーンと行く方が私には合ってるみたいです。
あとはいかに1確を狙うか、みたいなのも好きw
先にデバフかける労力は平気。
敵にデバフかけるのも自分にバフつけるのも
同じような手間のハズなのに、なんでだろうなぁ…w



PTのほうはといいますと
またクランの人たちにIDつれてってもらったりとか。
ひゃはぁぁぁ!!_b0079574_17573318.jpg
このボスがどーしても
イモフライ+フライドチキン+レモンに見える。


そしてここのNPCなんですが
はじめてしっかり立ち絵みたんですが。
アバはかわいいなーとか機会あれば欲しいなーとか思ってたんだけど。


ひゃはぁぁぁ!!_b0079574_180877.jpg
なんつーか
出せばいいってもんじゃねーぞ、と……
好きな人は多いんだと思うけど、私はノーセンキューな格好ですた。
チラがいいんだよチラが。


そんなこんなですくすく育ってはいるんですが
やっぱアバがたまに変えたくなる病気。
たぶんしばらくは蝶羽は外さない。
レン武器は大きくてビミョーなのが多い。
今の煉獄は和というかアジア?な感じ。
それに合うとなると、手持ちだと今使ってる夜叉、ハクソテイ。
というわけでハクソテイを染め直して
ひゃはぁぁぁ!!_b0079574_18125753.jpg
こんな感じに。
頭はニーナsetがバラで売ってたのでソレを買っちゃいました。
アバ装備売ったりしたお金がガンガン減っていってます。
いい加減無駄遣いやめなきゃw







そして思いつきで今作ったSS加工の副産物





















ひゃはぁぁぁ!!_b0079574_18151596.jpg
特に深い意味はない!
by HappyWolf | 2012-06-10 18:20 | DIVINA*日常
<< 常々思う どんどん行くよー! >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧