人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

近状報告的な。

もういくつ寝るとー!




盆休みー!!

今年は日曜が入るので1日多いのよっ!w








メインキャラの裏側が

ようやく



近状報告的な。_b0079574_1961037.jpg
Lv100を突破しました!


両面100ということで覚醒モード☆とかいいつつ髪型変えてみたり
(色も少し変えたのよ!)


ちょこちょこクエやって
近状報告的な。_b0079574_1973158.jpg
表を110まであげてみたり。

IDのボス10匹倒すトロを
近状報告的な。_b0079574_19391769.jpg

近状報告的な。_b0079574_1938229.jpg
頑張ってみたりとか。

ちょっと勇気をだして
近状報告的な。_b0079574_19415638.jpg
ギリギリ適正LvのIDソロに挑戦したり…
一応ボスまで倒せたけど(ボスはギリギリすぎてSSないですorz)
2回転がったり回復バカスカつかったりで正直もうやりたくない…
ドロップ2倍の時だったのでレアはちょっと出たけど
使った回復の数考えるとプラスになってないかもしれないw






そして夏休み?ということもあり公式イベクリアのため
クランの人を
近状報告的な。_b0079574_19361618.jpg
殴ったり


近状報告的な。_b0079574_19363856.jpg
殴られたりw


ついでに
近状報告的な。_b0079574_1946577.jpg
水着を着て並んでみたり…

近状報告的な。_b0079574_19463483.jpg
マスター曰「もう遅い」


\絶賛クラメン募集中だよ!!/宣伝




そしてついに両面Lv110達成です!(前置き長っ

現在のステはこんな感じ。
近状報告的な。_b0079574_1951374.jpg
バフなし装備(アバ、アクセ等)ありです。

もーちょっとVit欲しいんだけど、どうなんだろうなぁ。
忍のAgiをもちょっと伸ばしたかったんだけど
術も少し使いたいのでMidを振っていこうかな、と。
物理だけじゃ不安になってきたw


次の目標はとりあえず未定。
やれるだけ頑張ってみようと思う。
by HappyWolf | 2012-08-09 19:56 | DIVINA*日常
<< ネタはあるけど 暑い寒い >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧