人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

成長中。

水槽だけじゃなくてコッチもちゃんと更新せねばw
何のブログだかわからなくなってしまうま。










前回の記事から少したってますが
順調にゆっくりですがLv100を超えて
転生前に取ってなかったトロをゆるゆると取っていきます。

転生IDのボス。
成長中。_b0079574_19304189.jpg

成長中。_b0079574_1930558.jpg
残り2-3匹まで転生前にやってあったのでさくさくと倒しました。
どちらもボスに行くまでがめんどくさいので放置してましたw


成長中。_b0079574_1928642.jpg
chが減ったせいで見つけにくくなった伝ピ。

6から4つに減ったんだから沸き時間変えるとかしないと
クエ進められない人とか増えちゃうんじゃないかなぁ…;
(討伐募集も考えたんだけど、時間が時間だったしソロでやりました)


成長中。_b0079574_19324024.jpg
転生マップ+転生ID図鑑。
中ボスをスルーしてボスを倒すことが多かったため
ボス図鑑は転生前に完了してたというのに中ボスがまだだったオチ。
たぶん10匹のトロはまだとってないので、これから。


そして最近ずっと通ってる105IDで
成長中。_b0079574_19344970.jpg

成長中。_b0079574_193532.jpg
何週かしてトロ。

転生してずいぶん強くなったのを感じますねぇ…w


そしてたしか転生前にも110ステを乗せていたと思うので今回も。
成長中。_b0079574_19361693.jpg

レンはA極、忍はこの後少しMに振っていく予定です。


成長中。_b0079574_19371782.jpg

去年と同じらしいんですが、去年はいなかったのでw
サブキャラにチョコを投げてもらって凝縮して打ち上げる簡単なお仕事。
by HappyWolf | 2013-02-21 19:38 | DIVINA*日常
<< だいしっぱい。 うむむ… >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧