人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

むむぅ

先週末くらいからまたPCの調子がおかしいです。
エレメンタルテイルのクライアントバージョンがやたら重く
ブラウザ側でやってもPCのぷちフリーズが起こる始末。

普通にネット見てても画像の多いページを2窓したりすると
かなりの高確率でフリーズして強制終了をかけることになります…;
いままではエクセル的な何か+ニコ動余裕だったのに
作業中にフリーズさせてオワタとか悲しすぎる…!


昨日の夜、遅くまでかかってデフラグとかいらないファイル削除
で、今日さっきPCの外付けのフタ開けて掃除。


正直あんまり変わらないですw
一応今月末に車検があるので
その後、ちょっと貯金+ない袖振り回してPC買い替えようと思います…orz
by HappyWolf | 2013-05-16 17:18 | 雑記
<< 重い重い。 かさこそ。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧