人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

ホム祭~昼の部~

1時からのホム祭。
やっぱり昼だけあって参加者少ないです;

ホム祭~昼の部~_b0079574_1658877.jpg


いつもまとめてくださる方も顔を出すだけで用事オチしてしまい
よく喋る私が仕切ることに(ノ∀T)苦手だよこういう事!

でもなんとなく誰かが話ふらないとあんまり喋ってくれないので
結局私が引き受ける事になっちゃうんだよね。
もっと皆盛り上がろうよ!!

Lv低いとかもう気にしないけど、ホントに私がこんなことしてイイノカナって。


とりあえず、テキトーに自己紹介して狩場きめ。
人数が少ないし、なによりLvの差が大きいため安全に楽しく出来る場所
ってことでアマツ2Fに決定。他の場所思いつかなかったんだよねぇ。
あんまり意見も言ってもらえないし

1人クエストこなしてない人がいたのでクエスト終わらせて
畳マップへ。

ホム祭~昼の部~_b0079574_1764963.jpg

ホムの特性なのかなんなのか。やはり横殴り的なこともしてしまい
迷惑もかけてしまいましたが、それ以外は特に問題なく2F。


やっぱり養殖やソロの方で若干混んではいたけれど
とりあえず迷惑かけずに狩れたかなー?という感じ。
強い人が多いため、どっちかっていうとホム主体の戦いになっちゃったかなー;

ホム祭~昼の部~_b0079574_1761643.jpg

ホム祭~昼の部~_b0079574_1783883.jpg

やっぱり私はこういう祭の時、
まとめる側を手伝うサポートのほうが好きみたい。
ホントに参加者の人、今日は楽しめたのかなー?(ノ∀T)
by HappyWolf | 2006-05-07 17:09 | RO☆祭
<< なにやらなにやら。 今度はホム祭♪ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧