人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

席に戻ってやり直しー。

相方がテコン作るというので私もスキル&ステおかしかったし作り直し。
前回のはケンセイ意識してスキルとってたんだけど
どうにも自分にはケンセイは難しいかな?と思ったので…;
それにあの名前は銃師きたら使いたかった名前だしっ!



今回はリンカー目指してます。
魂スキルよりは攻撃スキルメイン
+相方がケンセイ予定だからケンセイ魂だけ5かな?
支援系も取りたいけどスキルいっぱいいっぱいだしなぁ……
結婚すれば相方にもかけてあげられr……ゲフゲフ。

席に戻ってやり直しー。_b0079574_081699.jpg
現在の見た目はこんな感じ。


ノビ時代もポポリン、転職してからもポポリン。席に戻ってやり直しー。_b0079574_055327.jpg
べ…別に髪の毛の色あわせたわけじゃないからね?!
偶然なんだからっ!!(とかいう茶髪、黒髪好き)

私の持ちキャラ、ホント茶(黒)髪多いんですよ。
一番多いかも。次が銀(白)、赤かなぁ?あんまり金(黄)はいなかったり。

ちょうど同じ時に転職した人が色違いだったので並んでみたりとか席に戻ってやり直しー。_b0079574_061110.jpg
某人型パソコン漫画的並び方

ポポリン狩るためにポリン島に居たわけだけど
あいかわらずゴスリン遭遇率高し。狩れません。席に戻ってやり直しー。_b0079574_063894.jpg
島入ったとたん遭遇。
ついでに席に戻ってやり直しー。_b0079574_065612.jpg
狩り中も遭遇。

まぁデビリン来ないだけいいやー。
とか思いつつ、ポポリン卒業して狸森へ。





さっそく








席に戻ってやり直しー。_b0079574_071917.jpg
ズバッ

無理ですよっ(ノ∀T)
蝿羽とかもってなかったし(笑

危ないから下水にしよっか、と相方に言われて下水に。
サクサク潰せるねーと進んでいったら席に戻ってやり直しー。_b0079574_073846.jpg
まぁ、そんなもんだよね!!
でも囲まれなければ大丈夫そうなのでしばらく下水かも。


転職した時イイカンジの位置だったので盗撮(*ノノ)席に戻ってやり直しー。_b0079574_045357.jpg
SS撮るの好きなんです。
ファイル数多いのでいい加減整理しなきゃー
by HappyWolf | 2006-07-12 00:08 | RO☆日常
<< 同じ毎日でも、それがイイ。 新マップ到来。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧