人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

夜を越えて時間を飛び越え♪

リームさん+6リジットガードげとー。
あと少しでALL+6になれるぞっ♪

最近何をしてるかといいますと相方とペアか
アコ育てなワケですが
2倍期間くらいには臨時行くとオモイマス。




アコがやっと52/40
ホントはジョブ48転職予定だったんだけど
50のほうがイイヨーって相方は言うので悩み中。
MEの攻撃力を少しでも上げたほうがいいらしい…が
INT88止めor85止めで補正+でニブルの敵焼ききれるんだっけ?
どうしよっかなぁ。

とりあえず安売りしてたオットーc買ってINT鯖に刺しておいた(早


中の人が相変わらずグダグダ(回復はしてきてるけど)なので
相方と、まったりニブル行ったりクエストやったり。
たまにはこういう平和な生活(何)もいいものだ。

最近やったのはフィゲルの父親看病と移動の多い薬配達クエスト。
薬配達クエは経験値がすごくもらえるので、やっておいたほうがいいかも。
リームLv87が
夜を越えて時間を飛び越え♪_b0079574_19383568.jpg

60%ちょっとから80%台までUP!

アコでも父上看病して
夜を越えて時間を飛び越え♪_b0079574_19393315.jpg
この元気親父グラフィックはどうみても死んでるんだが
夜を越えて時間を飛び越え♪_b0079574_19401668.jpg
箱ゲッツ。出たものはしょぼかった

リームで通りかかったとき気になったクエをアコでやってみる。
夜を越えて時間を飛び越え♪_b0079574_19412797.jpg
恋人に先立たれた男の話。
途中でニブルに行かなきゃいけないんだけど…アコこのときLv50!
でも行きましたよ!
夜を越えて時間を飛び越え♪_b0079574_19424584.jpg
木の中通って!!
アホですね、我ながら。
セーブしてバンジーすればいいものを、草刈りたくて木を通る。

夜を越えて時間を飛び越え♪_b0079574_19441049.jpg
ジビットとルードは倒せるんだけど他きつかったorz


しかしこのクエすごく重いよね、感情的に。
最近(リヒあたりから)のクエってこんな感じの多いし。
薬配達のストーリーとかかなり好みなヤツでしたが!

うーん、大統領クエとかもこなしておくべきカナ。



そして中の人が萌えた。
夜を越えて時間を飛び越え♪_b0079574_19465496.jpg
相方さん+ツインリボン+ビレタ。

かわいすぎるよっ!!
しかしこのあと頭装備は私がボッシュート(受渡し中に装備されていただけ)

なんだかんだと言いながら色々付き合ってくれる相方さんにはホント感謝。
なんか恩返しできるといいんだけどナァ…。


タイトルと続きを見る部分のネタが分かる人いるからr
by happywolf | 2007-01-29 19:53 | RO☆日常
<< にばーい。 ■箱アケ記録1月分■ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧