人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

やっとー

やっとー_b0079574_2085389.jpg

久々のLvUP~
コモド実装直前に始めて2人目の90台です(コラー

80台はサラっといるんだけどねぇ…
大抵60台で止まる法則があって65超えたキャラは割と育ちます。



タナ行きで煮え切らなかったので寝不足覚悟で生体2募集。
@4%とか切なかったんだもん。

最後はダンサさんが寝落ちで
剣士DOPのMBとかアチャの範囲利用してポタ乗せようとしたり
旦那さん探して呼び出してもらおうとしたりしたんだけどもことごとく失敗。

時間も青石も尽きたので剣士MBで壁際に寄せて(笑)放置帰還。
大丈夫だったかなぁ…こういうときサバキャンしてくれればいいのに!!

ブロチ2個装備AGIカンスト、AGI+10アイテム&プリ支援で
やっとー_b0079574_2011652.jpg
こんな感じ。
ガイル、ジェミニとMVPにあわなければ生体2の前衛できるかなぁ。
しばらく城2も行ってない事だし募集してみようかな?

セージはこのあとStr50まで振る予定(DEXに少し振るかも?)だから
AGI上げきったってことでひとまず一段落、です。
臨時いくけどね!!


27日に5スロになったらば少し他キャラに時間回すかも。
キャラ名と姿はココ載せるのでWisでもしてやると喜びます(笑
by happywolf | 2007-02-19 20:19 | RO☆日常
<< 2月箱記録。 増えるね! >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧