人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

ひさびさにね!

日曜なので昼頃に起きてシーフ育てようとしたら
母上に買い物にかりだされ
夕方はGvに行こうと思ってたらば
買い物中にゆおにゲーセン行こうと誘われ
夕方からゲーセンに出陣。

明日休みだしね!私は。



1件めのゲーセンは混んでるし妙なモッサリ感で大戦はやらず
クルクルラボを何回か。
やー、私頭弱すぎてダメですね。

漢字の書き取りはホントできません。
あと、方向感がなさすぎるみたいです。
絵メールが私から届いたヒトはごめんなさいね。
すさまじい絵を書いて送信してきましたw(コワモテの虫、足の多い猫)

クルラボでは、ゆう(ゆぅ、かも)マジアカではユウ(キャラはユリ)です。
栃木・宇都宮のラウ○ドワンとか、つる○きにホントごくまれに出没。
大戦では全国大戦しないので、君主名はだしません。
が、見たら一発でわかるはずです。えぇ。


夕飯を早めに食べて、次のゲーセンへ。
こっちはそれなりに空いてて、連続でプレイ。
アップデートしてからほとんどやっておらず~だったので
カードも揃ってなくて、ゆおから借りまくり。
董卓伝追加された時に1回か2回やったきりだったかなぁ…;
個人的に西涼軍と魏軍が好きなので今回は呂布伝を。

しっかしやっぱり難易度高くて一人じゃクリアできそうもなかった。
ゆおにアドバイスもらってやっとこ、って感じ。
ただのNPC対戦したいんだけどなぁ…?デッキのなじみを確認したい;

で、筍イクが出てくるマップ(4話め?)で大笑い。
呂姫の計略だけがなぜか反計されるんです。イクたまに。
他のキャラが何つかおうと反計対象にならないのに(無論反計不可ではない)
呂姫が天下無双・改やるとかならず「ごくろうさまです」!!

で、私がそのたびに「|ヮ゚)ノ<見てるよ」って言ってたので
ぶんじゃく殿が見てる★という謎のネタが派生。同人屋ってコワイね!(笑


んで帰ろうとゲーセンを出たところバイクに乗ったケーサツが3人くらい。
車のバンパーとかナンバーのあたりを見て回ってた。
「まぁ補導とか職務質問とかあるしねー」といいつつ車に乗って
カードとかの買取をしてるショップへ。深夜までやってるって便利(謎
そこの先のほうにパトカーが止まってて「あれ?事故かな。」とか喋ってて。
ショップの中見て安いカードあさって、じゃあ家帰ろうってなったら
店の入り口に紺のジャンパー着たオッサン2人組み。
どうみても警察です、ありがとうございましt

じゃなくて。
時間が時間とはいえ、ここまで警察さんがいるのはおかしいです。
「警察いると安心だけど、いっぱい居るとなんか不安」と思いつつ外に。
先に止まってたパトカーが増えてて。
帰り通り過ぎるときに横目で見たら鑑識きてたよ!!
ライトで照らしつつ道路調べたり歩道をハタキ(?)でパサパサしたり…
うわぁ、こういうのしてるのはじめて見た!と思いつつ通り過ぎ。

曲がり角でチラッと見えたパトランプ。
いたるところにパトカーや白バイがまわってる…;
最後に寄ったゲーセンからショップは結構近いので
ゲーセンに警察居たのもこのせいかな、とか。

ゆおを家に乗せて自宅に戻る途中のビデオ屋&ゲーセンにも
ミニパトが1台とまってました。

…多いなぁ………?
by happywolf | 2007-05-14 00:23 | ゲーセンのネタ
<< いめちぇん(仮) ふむぅ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧