人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

無難に新キャラ。

んー、最近全然臨時募集しても集まらないです。
特に支援が来なくて1時間待ちーとか…誰もこないとか……。

私だけで募集ってやっぱり無謀なのかなぁ(凹


なので皆集まるまでの短期(10時位まで?)やるのに
マジ作ってみました。



ダンサをさくっと消して、スグ作成。
修練場でて装備とか集めようとしてたら零さんを見つけたので
受渡しとか頼んで、ノビ脱出まで壁してもらうことに。

場所はポリン島。


少し歩くとデビルリングを見つける。
無難に新キャラ。_b0079574_20224612.jpg
突っ込んでいく零さん。
あんたも好きネェ…


零さんが2PC起動してる間に、私がエンジェリングを見つける。
無難に新キャラ。_b0079574_20234116.jpg
増えてる増えてる。

私がノビじゃなければ1匹くらい持てたんだけどね(ノ∀T)


んで2PC騎士持ってきてさくっと退治。
順調にノビ卒業してマジへ。


そこから1人で火ボルト4にしてゴルァ森。
ソロだとノビ→一次までは蛙マップなので、無難にソコへ。
途中バッタ海岸を通るわけですが

無難に新キャラ。_b0079574_20263224.jpg
転職したて12/1マジでボーカル討伐。
BOTの設定なのかなんなのかロッカーは撃っていくんだけど
ボーカルは横殴りしていかず。

取り巻き再召喚が超めんどい。


回復が半分になりつつ蛙マップへ。
無難に新キャラ。_b0079574_20285386.jpg
ここでも中ボスに遭遇。
回復を使い果たすも、勝利。

んでここらでボルト3にはなってたし、もーいいやって事でゴルァ森特攻。
無難に新キャラ。_b0079574_20295713.jpg
会いすぎ!
これもしっかり勝利。

で、ベース16か17くらいでゴルァ↑マップでテレポしながらフローラ狩り。
ちょっと無茶すればちゃんと狩れます。

現在ベース29くらいまでにはなりました!
たしか@1か2でFWが10になるから、その後は赤イモ→どせい→時計かな。
あまりにも人が多ければドセイすっ飛ばして時計のがいいのかな?

まったりペースで頑張るます。


9時過ぎでプロ南に居なければ↑のキャラやってると思うので
暇な知り合いは、甘夏 みかんにWisよろしく!
by happywolf | 2007-06-01 20:38 | RO☆日常
<< 金銭難とか。 サゲ祭とクエスト強化月間。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧