人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

もう後戻りはできない☆ミ

ぱぱらぱっぱp(強制終了
もう後戻りはできない☆ミ_b0079574_18543949.jpg
97になりました!

残り4%ってとこでタイムアップだったので
貯めておいたコインでLvUPしました。
なんとかギリギリ、先が見えてきました。
まだまだ転生は無理ですが、自分なりに頑張る。






さーて今週のGvはぁー?

あいかわらずVメイン。
今回は最初、砦防衛をしていました。
もう後戻りはできない☆ミ_b0079574_18581957.jpg
大魔法ハデー。

でも自分の中のGvってこういう感じだなーって思いました。
レースはレースでおもしろいけど、あぁGvしてる!!って思うのは
防衛側なのかなーとぼんやり。

少人数で特攻しエンペ壊して防衛がセージ2人とか。
もう後戻りはできない☆ミ_b0079574_1903156.jpg
そんなことになりながらも

人が来なくなったら別なところーとまわりましたが
もう後戻りはできない☆ミ_b0079574_1911513.jpg
敵に押し切られたりして

チュンリムにまわるも時間切れで砦確保できず。


まぁGvやってるギルドはたくさんあるわけで
砦取るのは難しいことなんだなぁ、と思いました。


んで私の次の課題…
砦の構造を覚えることorz

しょっちゅう迷子になるんですよ。
V2とV5は何とかなるほうになりましたがその他が全然分からずw

迷子になるたびに思います。
あぁ、ノピティギつかいたぃ……と。
by happywolf | 2007-07-23 19:05 | RO☆日常
<< はじめてのG狩り(仮 7月の賢者祭ー >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧