人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

砦とったどー!

先週もGv出てましたがいつもと変わらずーな展開だったので(マテ
更新しませんでしたよっと。
しかしGvのこととかで更新しないと
次の更新がLvUPとかそういうのまでなさそうな新事実。

まぁいつもどーりマッタリ更新に戻りそうです。
激的ナ展開なんてないですしねぇ…

ってなわけで今週のGvは
所属させてもらってるGが砦を取りました☆ミ






最初はV2でいつものようにゴリ押し(8時~9時半位)

レース過ぎて大変(?)なので落ち着いてきたV5で確保(9時40分過)

ラスト4-5分で同盟Gに割らせようとするも敵が押し寄せる(9時50分過)

アタッカー多かった猛虎で割る(9時55分過)

そのまま10時、城主に。

という流れだったかな?
今回は猛虎のマスターさん不在だったため
はりぼてのマスター、ららちょが指揮でした。
大手さんほどではないんだろうけども
コレだけ大人数を動かす指揮はきっと大変なんだろうなって思います;
私には無理だキット。

砦とったどー!_b0079574_2322117.jpg
記念撮影~♪

白枠のプリさんは編集の都合上入りきらなかったので別枠に(コラ


でも砦をとったGに所属するのがはじめてだということもあり
砦の中をうろうろさせていただいたりとかしました。
広いんですね、意外と…!

んでADに行った事がないとGのモンクさんと(*´ω`)人(´∀`*)していると
連れて行ってもらえることになりました。
手の空いてる人で非公平、ですが。

砦とったどー!_b0079574_2383465.jpg

蝶、猪、青熊あたりは支援あればガチできるのかなぁ?
キャタピラはどうやらおいしいもよう。
マヤプーは避けられても倒せなさそうかなーソロだと。

あぁあと、はじめてなのにADMobのカードが出ました!
砦とったどー!_b0079574_2425072.jpg
きゃたぴらぁぁぁぁぁぁ!


あとでこっそりソロで突入してみようかとも思うけど
ADって他の人に攻撃当たっちゃうし当てられちゃうんだよね…。
by happywolf | 2007-08-13 02:44 | RO☆日常
<< 弐連勝☆ミ おわりのはじまり >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧