人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

ok簡潔に。

タナとか行くことが増えて、自分の職の技術とか立ち回りを見直そうと
LiveROのほうを覗くようになりました。
MMOBBS(旧にゅ缶)は誤爆スレ&印象スレ、鯖落ちスレなどを
しょっちゅう見てたんですけどね!

あ、LiveRO泣きホムスレだけは前から見てました。








んでまぁ私もネタスキーですのでいろんなスレを覗くんですよ。
そこで偶然覗いた

▲臨時PTや清算時での体験を語るスレ144▼
まぁ臨時良く行くから当然っちゃ当然ですが。
1~見ていて麦茶フイタ。

そのスレの32…どうみても私が参加したタナ7臨時なんですよorz
いやぁ、変な臨時に参加することは多々あれど
こういうところに書き込まれてるとは思わなんだー!!



そういうの見ない人のためにコピペ。
一応薄いグレーにしておきます。ドラッグ反転してネ。


特定上等 昨夜の棚臨にて
相方がまだログインしてなかったので臨時広場へ。
レベルの合う棚募集があったため参加。
面子はパラ・スナ2・支援2・教授・AX

MVPはAX
開口一番
「アリス盾持ってるから俺前衛ですねwww」
「アサダガと天使と悪魔特化持って行きますよwww」
この時点で香り立つ地雷臭。
自称intは40。SBrを取ってなかったためにキラキラ購入して再振り。
その後残り面子募集の間すぐ戻ると言ってリログするも30分戻らず出発時間ギリギリに戻る。

なんだかんだで7F到着して狩り開始。
SBr→ダメージ700-900程度
( Д ) ° ゚
一回の戦闘ごとにSP切らして、しつこく教授にSP要求。
さらに、前衛が止まる前に攻撃→タゲ移り→バックステップでスナになすり→PT半壊
これを延々と繰り返すために、だんだんとPT内の空気が悪くなる。
AXがインディミ食らったときに誰も助けに行こうとしないのに全員の気持ちが一緒だったと実感。
「置いてかないでよwww」と言わんばかりにバクステで追いついてきた時も
おそらく全員が心の中で舌打ちしたと思われる。
時間が経つにつれ飽きたのかクリカタールを装備し遊び始める。
クリのダメージ 500前後
ブラギに乗らずに撃つSBrよりクリの方がマシだった。
最後の方で開き直ったように
「地道だけど仕方ないでしょw 素Int1だし」
( ゚д゚)ポカーン

1.5h程狩った所で帰る事になったが
1人(自分に非ず)が@数%で上がるので上がるまでとお願いされ
満場一致で延長OKとなり続行となる。
だが、5分位で突然「帰りたい」「まだ上がらないの?」と騒ぎ出すAX
それに@数%の方が耐えきれなくなったようで
「もういいですよ、帰りましょう」と諦めて皆帰る事に。
一人で帰れよと思いつつも波風を立てるのも嫌なのでしぶしぶ帰還。

その後skypeで一部始終を聞いていたSBrAXの相方を誘って
件の人の残り数%を稼ぎに行きましたとさ。


IDと、ちょこっと削除。
まぁきっとどこにでもあるような、まれに遭遇する臨時だと思うんですよ。
なんで特定したかって最後のあと数%であがるーっての私だったから!!
あ、冠書き忘れてるねーと今指摘(マテ

…マジですいません(ノ∀T)
そしてLv上げ付き合ってくださってありがとう!
ずいぶんもう時間たってる書き込みだし(もう500進んでるしね)
特定しました!!とか書きませんでしたが…
本人に会ったら「特定しました!」って
もう一回お礼ついでに言わなくては…!!
by happywolf | 2007-09-26 18:13 | RO☆日常
<< ヾノ゜ω゜)ノシ 安定した確保率? >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧