人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

Gvれぽれぽ

今週のなんたるちあ。
Gvれぽれぽ_b0079574_22401458.jpg
注:猛虎の同盟は良い子の集まりです。







今週もV2から開始~!
いつもどーりレースだぁぁぁ!と思いきや
開始からあんまり時間たってないのに敵さん防衛始めてる?!(8:20頃)
本格的な防衛とはいえなさそうだけど、エンペ割り妨害にしては人数多そう。
そんなトコを奪い返してはERから逆走、無双乱舞をくりかえし(マテ
入り口WP防衛してみたり…まだ防衛する時間ではなかったので
敵抜けてもあんまりお構いなし(?)な感じ(8:45頃?)

そんなお遊びをしてると大きめのGに落とされ向こうが防衛開始。
今まで落としあいしてたGと共闘、落城したりされたり。
どこかのGに目の敵にされたように攻撃されたり
大手(?)同盟参戦により大乱闘(9:00過)

転戦を求める人もいたり他砦に偵察に行ったり。
でもV2を確保してるGのたまーに見せるスキがV2に留まらせる。
もう1回攻めてダメなら転戦、ということになり(9:30頃)
総力で(?)攻め込み確保へ(9:40頃?)

ERと3Map中心に防衛。
抜けてくる人をERで排除しながら様子見。
確保後、大規模な攻めは比較的少なかったかな?
GチャPTチャでは
「**Gの○○きたぁぁぁ!」とか「○○排除ー!!」とか熱い会話が。
その後ラストスパートでどどっと攻めが!!(9:55過)
3Map抜けられたときGチャでは「割れー!」「割ってー!!」の嵐!
危ういところで(?!)エンペを割って敵さん消滅。
そのままV2取得となりましたっ!!

Gvれぽれぽ_b0079574_22404097.jpg
集合SSどーん。
今週はギルドマスターがおやすみだったので
EMCなしだからハラハラドキドキ。
久々に(?)アツく楽しいGvでした♪


そろそろクリスマス画像作らねば;←Webはくす。
by happywolf | 2007-11-26 09:49 | RO☆日常
<< しゅーりょーぉ! 更新サボってt >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧