人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

自分でも頑張ってるな、と

殴りプリ頑張ってます!
自分でも頑張ってるな、と_b0079574_17301152.jpg
南でクエ手伝い(むしろ倒してくれる人)募集してたら
例によって例のごとくな人たちが釣れましt








某リンカ様は私と知らずに入ってきたそうですがw
すみません、私だったんです(何

で、鳥人間に通いつめたりクエやったり
ごーきさんのモンクとスリッパでハァハァ(´д`;)したりして
育成約2週間目で75/33達成!!

ジョブ低っ!っていうなぁぁw
ステは素でS30/A97/D33で他初期値。
少しInt振るか悩んではいるものの振らないで終わりそう…?

モンク&セージとLv並んじゃったしネタ武器(注1)増えてるし
一緒にダラダラ狩りに出られそうな人もいるつーことで(重要)
テケトーにしっかり育てて見ようと思ってます。



注1)現在の武器

-ソドメ-
・+5強 火
・+5ぷち強 地
・☆なし 水

-レア(?)鈍器-
・+4スパナ
+4グランドクロス
・ゴールデンメイス

-c挿の何か-
・+7ダブルハロウド モーニングスター
・+8トリプルタイタン チェイン←零さんから借り物(自分用メモ
・+8トリプルディスアーム チェイン
+10クワドプルダムド メイス


…そーなんですよ、昨日酔った勢いで聖特化(?)買ってしまったんですorz
あ、昨日酔ってました。あひゃひゃ。
夜に「コレ…なにに使うんだろう」って悩んでたので(早
今のトコGvでエンペひっぱたく位しか思いつかないので
サクサクLv上げて最初だけ殴りでGv出てみよーとおもいます(゜ω゜;)
殴りプリでエンペ割れるかなんて、そんなの関係ねぇ!!(何

+8メタリン3枚チェインは安かったのもあるし
枚数増えると確率上がるのかしらーって実験もしたかったから。
モンクでもちょっと試してみようかな?



しかし私ってホントだめなコですね!
倉庫きついし防具増やしたくないしとかいいつつ
新キャラの武器増えてるって何っ!!

殴りプリは転生予定ではなく
三次のアークビショップ(仮)を待とうかな?
そこまで上がるかどうかわかんないけど…応援よろすく!!


飽きてきたらセージに戻る、と…←Webはくしゅー
by happywolf | 2007-12-14 17:49 | RO☆日常
<< 殴りアコプリ祭@Eir12月~昼の陣 Gvれぽれぽ >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧