人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

働きたくないでござる!

祝日でーす(何


とりあえず、アドレス系書き込みをコメントで禁止してみました。
今のトコそれで不振な書き込みはないのでアクセス禁止とかは
まだかけてないです。

一部のノートン先生でなにやら不穏な動きがでるらしいので
修正修正してみます。
なにかあるようでしたらコメおねがいします。






さてさてGvれぽ!

今週から同盟さんの1つが抜けて3同盟でのGvになりました。
そして今回はちょっと人数が少なかったこともあり
レースメインでの戦いとなりました。
Myキャラだと、どちらかというと防衛>レースの活躍なので
できる精一杯の事(?!)をしよーということで
プリではLDやら速度減少やらでイヤガラセしつつ
エンペをひっぱたきに行ってました☆

DexもStrもまだ低いのでダメージはバラつく&あんまり出てないとは
思うんですが、工夫はしようがあるというかコボクリ装備で頑張りました。

教授だとCD装備で、あとは防御装備としてヨヨロザ。
プリも早く装備できるようにしないとなーという感じ。
働きたくないでござる!_b0079574_137362.jpg
今回自分がエンペ攻撃してた時間集(?)です。
撮り逃がしが@2回くらいはあったかもしれません。


開始はいつもどーりV2
最近は開始後すぐに防衛気味のGも結構あるっぽい。
そしてV2あたりは大手さん(?)に目をつけられてるのかなんなのか
大盛況になることが多くなってきましたね!
ただ大盛況すぎになってきてしまったのでV5に転戦~(8:40位)

V5に移動し、またレース
しかし妙に回転が悪い(?)カンジ
そこから2手にわかれて、すこし落ち着いてきたV2と
V5続行組みでレース展開。(9:00過ぎ?)
私はここで教授にcc

V5を確保後防衛へ(9:30過)
しかし人数が少ないのでどどーっと来られてしまうと
確保は難しくなってしまいます。

V5確保が難しくなり、V2へ転戦(9:45過)
人数の多い同盟さんが防衛してはいたものの
こっちは少ない人数で敵を引きずりまわしてエンペを掻っ攫う。(9:55過)


そのまま砦げっととなりましたっ!
働きたくないでござる!_b0079574_13272289.jpg
エモありのほうはうまくとれてませんでしたorz



さてさて、明日から宝箱の中身がかわるとかどーとか。
スカが増えるのかそれともレアが増えるのか…!
率が変わるだけ、とかではないんダヨネ?
マスタァのレア運に期待age

狩場もMOB変わったりするそーなので、どーなることやら?
1.5倍のうちにプリをもーちょっと上げねばっ!!


私はもうレアでません←Webはくしゅ
by happywolf | 2008-01-14 13:33 | RO☆日常
<< コメ禁止用語+アクセス拒否一覧 コメントのお話。 >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧