人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

大台のってみた。

WizさんLv91になりました。
そろそろLv91↑で経験値変わるクエの残ってるのをやろう。









はーい今週は砦とれたので書きます。
自分に正直なんで、書くの忘れてたって堂々と言い切ります。


書 く の 忘 れ て ま し た 。




サーセン。




とりあえずV砦メインです。
最近L砦出張サービスも始めました。
しかしL砦の道が相変わらずわからんですよ!!
すぐ迷子になってガーディアンに追い回されます。
まぁV砦でも迷子になってますが…orz

たまーに過疎る砦はあるものの、基本的に割って割られて。
大台のってみた。_b0079574_195796.jpg
Dex足りないせい(?)か攻撃当たらない。

あんまり大手さんとやりあった感じはないけれども
途中で完全防衛の砦に突っ込んだりはしてました…w
3マップくらいまで突入できたけども、エンペまでは行けず。
それでもあれはあれで楽しかったワァw

で、最終的にどこいこうーってなるのが定例行事。
今回はV2はやめてV5へ。
V5を確保防衛、残り5分くらいで敵きたから割るかーって割ったものの
マスターさんの部屋(?)の時計が狂っていたらしく…
けっこーギリギリの時間で割ってたらしいですw

なので敵がER来る頃にはGv終了時間でV5取得となりました。
大台のってみた。_b0079574_1911012.jpg
ひさびさのV5ですね!!

自分のWizで役に立ってるかどーかは置いておいて
とりあえず、しばらく自分らしくWizで戦っていこーと思います♪


web拍手を送ってみる?
by happywolf | 2008-06-11 19:44 | RO☆日常
<< 怖がらないで闇の向こうへ がっつり! >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧