人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

(゜ω゜)!

今週のGv!
(゜ω゜)!_b0079574_0314640.jpg
ぺんぺん(゜∀゜)!!









前回当たらなかった教訓をまったく活かさずに
Wizでエンペに殴りかかるもののやはり当たらず。
そのときどこからともなく「マイトをつかえば」という発言が!

それを真に受けてしっかり倉庫から+4マイトスタッフ持って来て
機会をみつけてまた殴りかかる…と、あたるあたる!!
どーあがいても勝てないけど、当たるのはいいですねw



今週は最初からV2
私は他の砦にほぼ行かず、ずっとV2うろうろしてました。
一部の人がV5/V1あたりに行ってたのかな?
今回はV4にもあまり行かないカンジでしたねー

とりあえず、V2を終了15分位前に確保。
ERとER前マップで防衛。
どちらかというとER前マップ主体だったのかな?
ほとんどERには敵がきませんでした。
お友達の教授さんが今回はゲスト出演だったので
ほんっと助かりました…SPなくなるなくなるw

そんなこんなで2分前にエンペ割り。
その後もほとんど敵がERにくることはなく(私はERにいました)
V2獲得となりましたー♪
(゜ω゜)!_b0079574_0401310.jpg

エモ有はびみょーだったのでないほうをw

Gv清算後、ギルドの殴りプリさんの発光式。
DI殴り倒すのはすごいなーと…。
SSよく見たら似たようなの含め30枚以上あったんだけど…!
発光天使さまは上手く写ってませんでしたorz
そして集合写真とかとってないのでのせるものがない(ノ∀T)
ご希望なら激戦SS乗っけますので声かけてくださいネw



あ、あと中の人が誕生日をむかえました。
もう歳はとりたくないんですが…誰か祝え★ミ



プレゼントも募集中でs←Web拍手。

Wizは日曜の昼間~夕方にかけて連続で狩りにつれてってもらって
さくっとLv97になりました。
覚えてる限りでは土曜夜寝る前46%だったんですががが…
誘ってくれるお友達がいるのは嬉しいことです!!
by happywolf | 2008-07-07 00:44 | RO☆日常
<< ろーどおぶばーみりおん。 ktkr!! >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧