人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(旧)狼の甘い哲学。


やる気は永遠に未実装。現在はRoのOlrun鯖に出没中!ブログ移転しましたのでそちらでよろしく!!
by HappyWolf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事

Gvレポと新キャラやりたい病

なんかすごい勢いでV5取得。

今週もV砦メイン。
しかし開始30分もすると恐ろしいくらいの激ラグが…!
あれれ?バーンが遅れて発動するよ??(阿修羅★ドーン!)

そんなこんなでL砦いったりとか。
軽くなってきた頃にV2&5へ転戦。
V2はまだまだ大手さんたちがよくいるようですね…
とりあえずそんなこんなでV5を確保防衛しつつ
連続でV5取得となりました~♪
Gvレポと新キャラやりたい病_b0079574_13284083.jpg
また恐ろしいエモが…今度は2つ。






はてさてHW娘は81になりました。
主にタナ&トールPTに参加中。
夜9~10時くらいに募集したり募集に突っ込んで行ったりです。

ただ中の人がまた新キャラ作りたい病を発病しまして。
消せるのはダンサーくらいなんですけども。
まぁ臨時いけるステではないし
需要あるS4U切ってるし、ジョブもキラキラするLvでもないし…
作り直しも考えてたのでイイ機会ではあるのかしら。
ダンサはGv考えてD>V>Iくらいで考えてたけど
育成するならやっぱりD>I>Vなわけでorz

次に何やりたいーってのはビミョーに思いついてないんだけど
今ビンボー(使えるお金2~3M)だから装備使いまわし職。

武器→プリ所持のチェイン類/ダンサ用のサイズ角弓/運剣・I鯖
防具→シルク…闇・アンフロ・水/ロンコ…火・風・プパ
盾靴→シューズ・ガードだから問題なし(?)
頭等→ヒヨコ・+6矢林檎・モッキン有、ぷち実用&ネタ多数。

というカンジです。
まぁやり始めるとなんのかんので装備買っちゃうけど
倉庫が今298/300とかだから買いようがないね!

一応候補は
装備再利用弓系/思い切って短剣ログ/また両手騎/ダンサ作り直し
ローグだと、シルクが装備できない…まぁダンサもだからいいか?
騎士/短剣ログだと根本的に武器がない。
Eirで属性ダマ1.5~2M…けっこー高いのねっ!!
ヒヨコもあることだし弓ログもおもしろいかなーとかなんとか。
育成の仕方がいまいちテンプレに出てないけど…
ダンサやりたくなるまで(?)すこし遊ぶにはいいかなー。
弓売って資金にして~は考えてなかったり(またダンサやる予定有)なので
やはり弓ログが有力か。
狩場どーすっかなー作ってから考えるか…?
一応Agi>Dex>IntかA>D二極か。
まずはAgi振れってことですかね。
盗作はきっとヒールとか使えるほどInt振らないし
BBか三段でいいとおもうからドル服は買わないですむと思うし。

というわけで
Q:新キャラは何にしよう?
A:弓豆

こうやって考えまとめて直後に作る人でサーセン。
そーしないとうっかりホント装備ないキャラ作っちゃうんだよね!
とりあえず初期装備の転職まで用ダマだけ買うべきカナ?
あとは見た目だ見た目!!



いつ消すかわからんキャラですg←Web拍手
by happywolf | 2008-08-06 14:27 | RO☆日常
<< 弓盗賊始めました。 らっしゅ! >>


-リンク集モドキ-
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧